検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:2,696 hit

第180話 ポーランドルールとラブゲーム ページ32

波「A〜、何してるんだし?」

A「ポー、たった今カノンを枢軸の方に送ってきたのよ。」

波「そういう事か〜、今日は俺に付き合って欲しいんだし!!」

A「今日は何をするの?」

波「勿論、ポーランドルールだし〜♪」

A「何故にポーランドルール?」

Aは驚愕していた。そしてポーはAの手を引っ張ってある場所へと向かって行ったのだ。

波「此処なんだし♪」

A「え、ポーの家?」

着いた場所はポーの家だった。

A「(こんなの絶対イヴァンに怒られるわよ・・・・・)」

Aはそんな心配を募らせながらもポーの家に入った。

すると其処に居たのはイヴァンだった。

A「え、イヴァン・・・・・どうして貴方が?」

露「リトアニアに呼ばれて来たんだ。」

波「ロシアはお前の事が好きって言ってたんよ。」

A「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

波「勿論、本当の事なんだし♪」

立「ポーランド、Aちゃんが困ってるからもうそのへんにしておいた方が良いよ。」

波「ごめんだし〜。」

A「良いわよ♪」

露「Aちゃん、ポーランドのポーランドルール知ってるよね?」

A「知ってるわ。」

波「ポーランドルール発動だし〜♪」

波「Aとロシアはデートするんだし〜♪」

A「うう・・・・・/////」

露「Aちゃん、宜しくね♪」

A「イヴァン、こちらこそ・・・・・/////」

Aはイヴァンとデートする事に。

露「Aちゃん、何処に行きたい?」

A「彼処のぬいぐるみの店にするわ。」

露「分かったよ(^し^)」

そう言うとイヴァンはAの言う店に急いだのだ。

A「やっぱり可愛い・・・・・/////」

露「Aちゃんはぬいぐるみが好きなんだね♪」

A「勿論よ、でも今回はこのペンギンのぬいぐるみにするわ。」

露「アデリーペンギンのぬいぐるみだね(^し^)」

そんな風に楽しそうに話をしてると其処に菊君が居て・・・・・

日「そのぬいぐるみはSuicaでも居るペンギンですよ。」

A「菊君、菊君もこの店に居たの?」

日「はい、カノンさんに頼まれまして・・・・・」

A「えっ、カノンがぬいぐるみを?」

日「はい、このうさぎのぬいぐるみが欲しいと言ってましたので・・・・・」

A「成程ね・・・・・」

露「やっぱり姉妹だね(^し^)」

第181話 ワールド☆ホームパーティー→←第179話 愛と涙のストーリー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。