検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:2,695 hit

第169話 ぬいぐるみに込められた想い ページ21

辺「A、今日一緒に私達と遊ばないか?」

A「え?」

列「私もベラルーシさんもAさんと遊びたいと思っていたので・・・・・」

A「良いわよ。」

辺「じゃあ行くぞ。」

A「ええ。」

辺「Aは最近、兄さんから何か貰ってるか?」

A「向日葵関連の物だったり猫関連だったりするけど・・・・・」

列「確かにAさんは猫が好きですからね♪」

A「ええ、その通りよ。」

Aとナターリヤとリヒテンちゃんは楽しそうに話していた。其処でリヒテンちゃんが一言言ったのだ。

列「あの、もし良かったら彼処の人気のお店に行きませんか?」

辺「ああ、あのぬいぐるみの店か・・・・・良いぞ。」

A「勿論よ、あたしもぬいぐるみ好きだったから。」

列「では行きましょう。」

A・辺「ええ/ああ」

そんな流れでA達は人気のぬいぐるみの店に行く事に。

列「やっぱりぬいぐるみはどれも可愛いですね。」

A「ええ、あたしはこれにするわ。」

辺「兄さんのぬいぐるみか・・・・・Aらしくて良いな。」

A「ナターリヤ・・・・・」

辺「私は取り敢えずこのクマのぬいぐるみにする。」

A「それも可愛くて良いわね♪」

辺「A、ありがとな。」

A「^^*」

列「私はこれにします♪」

A「あ、バッシュのぬいぐるみ!!」

列「はい、お兄様の事はずっと頼りにしてますので・・・・・/////」

A「リヒテンちゃんらしくて良いわね♪」

辺「そう言うAも照れてるぞ。」

A「なっ・・・・・/////」

列「可愛いですね♪」

A「今日はとても楽しかったわ^^*」

辺「じゃあまたな。」

列「さようなら。」

第170話 イヴァンからの想い→←第168話 春待ちと恋のmiracle☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。