検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:505 hit

第3話 初恋の相手はコルコルコル・・・ ページ5

露「Aちゃん、僕と一緒に住めるなんて幸せだって思う?」

A「イヴァン・・・・・あたしも貴方と一緒に住めて幸せよ。」

露「Aちゃん、僕から言いたい事があるんだ。」

A「?」

Aはイヴァンにある事を言われ、ドキドキしていた。

露「僕、Aちゃんの事が好きなんだ・・・・・/////」

A「え・・・・・/////」

露「Aちゃんは僕の事どう思ってるの?」

A「あたしも・・・・・あたしもイヴァンの事が好きよ。/////」

露「良かった、Aちゃんが僕の事を好きって言ってくれて・・・・・/////」

A「どういう事なの?」

露「もし、Aちゃんが断っちゃったらどうしようってずっと思ってたから・・・・・」

A「イヴァン、貴方と出会えてあたし、嬉しいわ/////」

露「僕もだよ(^し^)」

また、七香の方でも・・・・・

仏「七香ちゃん、俺、七香ちゃんの事が好きなんだ・・・・・/////付き合ってくれるかい?」

七香「勿論だよ、フランシス様・・・・・/////」

仏「七香ちゃん、好きだよChu・・・・・/////」

七香「七も、好き・・・・・/////」


また、奈唯流の方でも・・・・・

米「俺、奈唯流の事が好きなんだぞ☆付き合ってくれ!!このヒーローの俺と!!」

奈唯流「勿論だよ、アルフレッド。」

米「奈唯流、好きだぞ☆」

奈唯流「ウチも・・・・・/////」

愛乃の方でも・・・・・

日「私、愛乃さんの事がどうやら好きみたいです。付き合ってくれませんか?」

愛乃「勿論だよ、菊君!!」

日「私も好きですよ、愛乃さん/////」

愛乃「私も♪」

美咲の方でも・・・・・

英「俺、美咲の事が好きだ、だから付き合ってくれないか?」

美咲「アーサー、私も好きだよ、アーサーの事が。」

英「美咲、好きだからな/////」

卯香の方でも・・・・・

北伊「卯香、俺、卯香の事が好きだよ、だから付き合ってくれる?」

卯香「勿論だよ、フェリ君^^*」

北伊「俺もずっと気になってたんだ・・・・・卯香の事が。」

卯香「うちも同じ。」

栞乃の方でも・・・・・

中「我、栞乃の事が好きある。付き合ってくれるあるか?」

栞乃「勿論!!」

中「良かったある。」

栞乃「これからも宜しくね♪」

涼帆の方でも・・・・・

独「俺から言いたい事がある・・・・・好きだ、お前の事が。」

涼帆「私も好きですよ、ルートヴィッヒの事が♪」

独「これからも宜しくな。」

涼帆「勿論です♪」

第4話 それぞれの国→←第2話 合コン的なもの



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。