検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,718 hit

第38話 好き、愛してると言わせて・・・・・ ページ40

A「イヴァン、眠れた?」

露「眠れたよ、なんか天気が良いね。」

A「確かにね。」

露「今日は何をするのかな?」

A「多分、菊君が言ってくれると思うけどね・・・・・」

Aとイヴァンは手を繋ぎながら廊下を歩いていた。

するとピーターとワイちゃんに会い・・・・・

海「あ、Aとロシアなのですよ。」

ワイ「本当に恋仲なんだね。」

A「/////って、2人も集合場所に?」

海「そうなのですよ、僕も楽しみにしていたので。」

ワイ「あたしもなんか楽しみになって来た。」

露「Aちゃん、着いたね。」

A「ええ。」

米「今日はホテルでまたゲームらしいぞ☆」

英「マジかよww」

仏「お兄さんも楽しみになって来たよ。」

中「我もまたゲームが出来るとなると楽しみある。」

A「やっぱり、みんな楽しみなのは同じよね。」

露「じゃあ僕はAちゃんの側にずっと居るからね。」

A「イヴァン・・・・・/////」

Aはイヴァンの一言にドキドキしていた。

だけど、恋するカップルはまだ沢山居たみたいで・・・・・

露「Aちゃん。」

A「えっ、イヴァン?」

気付いたら2人とも手を繋いでいた。

Aもドキドキしていて・・・・・

露「こうすれば、温かいよ。」

A「イヴァン、ありがとね/////」

カノン「ねえ、フェリ君が居ないんだけど。」

洪「可笑しいわね、イタちゃんなら今さっき此処に居たのに・・・・・」

辺「あ、来たぞ。」

宇「何処に居たのかな?」

北伊「カノン、ごめんね・置いていっちゃって・・・・・」

カノン「大丈夫、それより何持ってるの?」

北伊「この前のお返しだよ。」

カノン「あ、この前、確かお菓子あげたんたよね。」

北伊「カノン、俺から言いたい事があるんだ。」

カノン「言いたいことって?」

北伊「俺、カノンの事が好き・・・・・愛してるよChu」

カノン「フェリ君・・・・・/////」

カノン「私もフェリ君の事が好きだから・・・・・/////」

ワイ「なんてロマンチックなんだ・・・・・」

海「僕も憧れるのですよ。」

希「猫もデート・・・・・してる。」

A「本当ね。」

露「猫可愛いね。」

墺「あ、もうこんな時間ですね。」

列「あっという間です。」

瑞「吾輩ももっと楽しく過ごしたかったのである。」

列「お兄様の言う通りですわ。」

第39話 好きだから・・・・・→←第37話 添い寝したかっただけ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年6月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。