検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,714 hit

第35話 ミラクル☆時間 ページ37

A「リヒテンちゃん、何処に行くの?」

列「兄様にプレゼントしたいものがありまして・・・・・」

A「バッシュに?良いわね(*´∀`)♪」

列「Aさんは何を?」

A「あたしはイヴァンに渡したい物があるので。」

列「ロシアさんにですか?良いですね♪」


Aとリヒテンシュタインは楽しそうに話していた。すると其処に大勢の女性陣がやって来て・・・・・

宇「あら、Aちゃん・・・・・」

辺「リヒテンシュタインと何をしてるのだ?」

A「色々と話していて・・・・・」

列「とても楽しいですよ♪」

リヒテンちゃんは笑顔だった。この笑顔が凄く羨ましいのだよ。

あまりにも可愛過ぎるので。

洪「私もオーストリアさんに渡したいプレゼントがあったの。」

カノン「私だってフェリ君にプレゼントしたいからね( ˊᵕˋ*)」

ワイ「あたしも考えてたの。」

A「みんな、来たのね。」

辺「A、兄さんのプレゼントを一緒に買うからな。」

A「ええ^^*」

Aとナターリヤはイヴァンの為にプレゼントする物を考えてたのだ。

また、他の女性陣達も何か考えてた。


そしてAとナターリヤが戻ると・・・・・

列「Aさん、戻っていらしたのですね。」

洪「いいプレゼントは見つかったかしら?」

A「ええ、見つかったわ。」

ワイ「なかなか、やるね。」

カノン「あっ、もうこんな時間!!帰らないとだね♪」

宇「確かにそうだね。」

女性陣達はホテルに戻ってったのだ。


すると男性陣達は・・・・・

米「沢山のプレゼントのじゃないか!!HAHAHAHA☆」

英「随分、買ったな。」

北伊「俺へのプレゼントは?」

カノン「勿論、あるよ。」

北伊「有難う、カノン(=ヮ=)ν」

独「俺はあっちでビール飲んでるからな。」

日「私も日本酒を飲んできます。」

墺「オーストリアワインはどうしたのですか?」

露「ウォッカが良いよ〜。」

波「早くプレゼント見せるし〜。」

立「俺も気になります。」

洪「これはオーストリアさんに。」

墺「有難う御座います(□д.□)」←オーストリアの顔文字登場☆

列「これは兄様に。」

瑞「有難うなのである。」

ワイ「これはシーランドにだよ。」

海「有難うなのですよ、ワイちゃん(>∀<) 」←登場♪

A・辺「これはイヴァン/兄さんに!!」

露「2人とも有難う(^し^)」

そんな感じでした。

第36話 風呂(=▽=)→←第34話 合同慰安旅行☆彡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年6月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。