検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,675 hit

第8話 英国風cantabile♪ ページ9

つかさ「まずはイギリスか・・・・・随分と綺麗な街なのね。」

つかさは現在、イギリスに来ている。イギリスはビックベンの鐘があったりして有名だからつかさも行けて嬉しそうだったんだそうだ。

また、つかさ曰く『イギリスはダイアナ妃の居た国』と言う程。

本人は歴史が大好きみたいだ。

つかさ「此処でまずは歌を届けるのか。」

柴咲「探しましたよ。では、会場はこちらですよ。」

つかさ「あっ、はい。」

つかさがマネージャーの柴咲によって会場に誘導される。

すると会場もといステージの観客席の所には英国風な人達で溢れていた。

つかさ「皆さん、こんにちは。つかさよ!!今日は、ラブゲーム大作戦〜フィガロの結婚より〜を歌います!!」

つかさが歌ったのはモツのムジークの曲だ。

テレビを見ていた、音羽館の住人達は・・・・・

モツ「あっ、僕のムジークだ!!」

歌苗「確かにそうよね。」

奏助「歌苗、テレビ見てる?」

歌苗「奏助。来たの?」

奏助「勿論だよ、だって今日はつかさちゃんのライブがテレビで放送するって言ってたから。」

リスト「案外、そう言うのに詳しいのね。」

ショ「さすが、アイドル好き。」

パッド「そのままですね。」

奏助「(´△`)↓ガーン」

歌苗「奏助、気を落とさなくて良いから。」

奏助「あ〜、日本国内だったらライブ行けてたのになぁ〜!!」

パッド「奏助の言う通りですね。」

ベト「つかさも頑張ってるみたいだから俺達だって頑張らなきゃ意味がねえな。」

シュー「さすが、先輩です!!」

つかさ「みんな、見てくれてるかな?テレビの向こうで・・・・・」



次回予告

第9話 百年戦争☆世界史チャレンジ!!

歌苗「次回はつかさちゃんが百年戦争についての世界史クイズに挑戦するらしいよ。」

バダ「百年戦争・・・・・って言うとフランス!?」

チャイコ「羨ましいべ〜!!」

ショ「って訳で次回も宜しく。」

第9話 百年戦争☆世界史チャレンジ!!→←第7話 緊急告知!?つかさのワールドツアー!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:クラシカロイド , ショパン , ワーグナー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スー☆ | 作成日時:2018年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。