検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,669 hit

第3話 音楽カフェのメロディー ページ4

歌苗「つかさちゃんって東京の何処に住んでいるの?」

つかさ「多摩市の唐木田って場所から来たわ。」

歌苗「そうなんだ、やっぱり東京って都会だよね。」

つかさ「貴女も分かってくれてるのね。」

歌苗「勿論よ、つかさちゃんは私の友達だからね!!」

つかさ「歌苗・・・・・」

2人は音羽館のリビングで話していたのだ。

モツ「つかさちゃん、今日は何をするの?」

つかさ「わわっ、モツ!?いきなりどうしたのよ?」

モツ「つかさちゃんが普段どんな事してるのか気になってさ。」

つかさ「何だそう言う事ね。今日は特に予定は無いけど。」

モツ「そんな〜、残念だな。」

ベト「仕方ないだろ、つかさにだって何もしない時があるんだから。」

モツ「ルー君・・・・・」

そんな音羽館・・・・・其処で音羽館を訪れてきたのはつかさの友人だった。


望愛「つかさ、来たよ。」

つかさ「望愛!!」

歌苗「つかさちゃんの友達なの?」

つかさ「ええ、昨日仲良くなったのよ。」

歌苗「そっか、じゃあ楽しんできてね♪」

シュー「ついに友達が出来たのですね・・・・・(ノд-。)クスン」

歌苗「シューさん・・・・・...( = =)」

リスト「でも、友達が出来るのはいい事よ。」

ショ「つかさっぽい。」

ワグ「僕も後で遊んでもらえないか頼もうかな。」

歌苗「ワー君らしいね。」

そんな音羽館。


一方で、つかさは・・・・・


望愛「まさか、つかさも東京からハママツまで来てるとは知らなかったよ。」

つかさ「あたしだって貴女が来てるとは思わなかった。」

望愛「じゃあさ、今日は東京に戻って音楽カフェにでも行かない?」

つかさ「良いわね、それ賛成よ。」

そんなわけで2人は東京へと戻ったのだ。

第4話 つかさの運命→←第2話 つかさの音楽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:クラシカロイド , ショパン , ワーグナー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スー☆ | 作成日時:2018年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。