検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,910 hit

我慢2 ページ18

兄ク「…ちょっと、トイレ……ッ」

ふふふ……

トイレのドアはあらかじめ開かないようにしてあるんです!!

「あ、今ちょっとトイレ壊れてて…」

兄ク「へ?は、……嘘…だろ……ッ」

その場にへたり込む慶さん。

どうやら媚 薬の効果でうまく歩けないようだ。

ふらふらしながら、顔を真っ赤にして息を切らす。

めちゃくちゃ……そそる……。

「どうしたんですか?」

兄ク「ッん……//とい、れ……いきたい…//」

ぐはぁ……か"わ"い"い"

もう少しいじめて……

マサイ「でも、今トイレ壊れてますよ…?」

兄ク「ッはぁ……//や、……ッなんか…体が…///」

マサイ「体がどうかしたんですか?」

兄ク「へ、へん……ッ//なんか、……ッ//立てな、い……//あッ……///」

めちゃくちゃえろい。

かわいい。

感じながらもそれを隠そうとしてて……

「どこが変なんですか?」

グリッ

わざと慶さんの自身に膝を押し付け刺激すると、

兄ク「あッ……、!//や、やめ……ッ///はぁ……ッ」

と短い喘ぎ声をあげる。

もう可愛すぎる!!!

そろそろ行かせてあげようかな、と思ったその時、

兄ク「あ、ッ…も、//や……ッ//あぁッ……で、ちゃ……ッ!!///」

ビクンッと体を跳ねらせると

「あぁぁ……ッ////」とため息混じりに喘ぎ声をあげる。

……え

兄ク「ッあ……マ、マサ……ッ//うぅ……ッ///ご、ごめ……ッ//ガクガクッ」

がくがくと腰を震わせ、泣きながら俺にしがみつく。

あー……いじめすぎちゃったか……

「大丈夫ですよ、すみません、ちょっといじめすぎましたね……ごめんなさい、大丈夫ですから、」

兄ク「う、ん……ッあ//まって、あ//あっ//や、ら…ッ」

兄ク「〜〜〜ッ!!////

っはぁ……あッ……//」

「え、もしかして慶さん、今ので……」

兄ク「……っ/////う……ッ」

イッ た ?

この後、2人でシャワーを浴びて

慶さんは俺の服を着て、泊まることになった。

「……慶さん、あんなマニアックなプレイが好きだったんですか?」

兄ク「は、はぁ!?ちげぇし……////」

まだ媚 薬が抜けていないようで、

ふにゃふにゃと喋っている。

兄ク「……でもちょっとだけ




きもち、よかっ……た…////」



プツンッ



「誘ってるんですか?」

兄ク「え?あ、は!?ちょっ、待っ…!?//」


次の日外で撮影があったということを

このとき俺はまだ知らない…。

浮気→←我慢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃな - 兄シル見たいです!あっ。待てよ…シル兄とかもいけるのでは!?お願いします!誘い受けとかも好きです。自分から誘って後からトロトロに…ぐへへへへ((殴  すいません…お願いします! (2020年4月29日 17時) (レス) id: e1bbdaac8e (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - リクエストしちゃいます 兄クがマサイに寸止めプレイしちゃう感じが見たいです。出来ればpinkよりでお願いします (2019年4月13日 22時) (レス) id: 782aef7964 (このIDを非表示/違反報告)
もち子 - BL gorillaさん» リクエストありがとうございます!!書いてみますね!お褒めの言葉、ありがとうございます!! (2019年4月11日 23時) (レス) id: d3bacf58e0 (このIDを非表示/違反報告)
BL gorilla(プロフ) - あ、あのリクエストいいですか?!兄クが頑張ってマサイに攻めて、そのかわいさにマサイがやられて……っていうシチュでお願いします!!pinkじゃなくてもいいので!あと、今回のめっちゃ萌えました!天才ですか……? (2019年4月10日 15時) (レス) id: c4b3031a85 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - 外されないなら違反報告する事になります。 (2019年1月24日 7時) (レス) id: 42f7d9fc87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち子 | 作成日時:2019年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。