検索窓
今日:23 hit、昨日:33 hit、合計:4,918 hit

負けちゃった ページ14

『はーぁあ〜......団体戦は良かったんだけどなぁ....個人戦の結果は見えてたけど、まさか傑マッマに負けちゃうなんて』


夕暮れ時、ワタシは新幹線の中でそう呟いた。

夏油に負けたのは開始僅か15分後。
蒼炎を出そうと思ったが詠唱が出来ずそのまま負けてしまった。

敗因?
ワタシはサポーター枠なんだよ。ゴリラに勝てるか。

直哉は1人椅子に座って爆睡しているのでとてもとても静かちゃんです。いつも寝てろよクソガキ。

「しゃーないやんアイツ、ゴリラやし。それに悟くん達の吠えずらも見れた。今年に君らが入ってきてくれて良かったわ」



古夜パイセンはそう言いワタシと直哉の方を見る。他の先輩達も同じような目をしてこちらを見た。

ワタシが見たことないような、


優しそうな目だった。




『(気持ちわるい)』

ワタシは不意にもそう思ってしまった。

だがしかし、気色悪いものは気色悪いのである。それをどうこうしようとしてもムリだ。

____________
その約1時間後、皆爆睡していたがワタシは起きていた。

なにか、嫌な予感がするから。




『...............起きてるだろ甚爾くん』

ワタシがそう問いかけると甚爾くんは目を開きこう言った。


「センセーって呼べよクソガキ」

『誰が呼ぶかよクソヒモ』



ヘラヘラとしたいつもの会話。

だかその会話には少し緊張感があった。



『今回の個人戦でワタシは完全に上層部に目を付けられた。2ヶ月後くらいには特級案件の依頼が2級くらいに下げられて来ると思う。多分直哉も引き連れていくことになると思うんだよ。


だから、呼んだらすぐ来いよ。甚爾くん』



「たりめーだろ、テメェが呼んだらすぐ行く様に設定されてんだからよ」


『なんだ、気付いてたの。流石はゴリラ、魂の異変にまで気がつくなんてね!!』




甚爾くんにも灰原と同じように魂に小細工をしておいた。

操り人形になるように。





さて、次はどんな面白いことが起きるかな。

最悪の状況→←めんどくちい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院直哉 , 伏黒甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼん - ああああああああああああああああああああさん» ぶっ通し!!?ありがとうございます!!了解です!気をつけます! (4月27日 17時) (レス) id: ed029dc327 (このIDを非表示/違反報告)
ああああああああああああああああああああ(プロフ) - 掛け合いや展開が面白くてぶっ通しで見ちゃいました……!お体に気をつけて更新頑張ってください! (4月26日 15時) (レス) id: b7b5d1d0dc (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - 海獣さん» わ、うれしいです!!!ありがとうございます!!!! (2月15日 18時) (レス) id: ed029dc327 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - めっちゃ可愛かったです!!キャラたちがかわいい!!あざす!! (2月13日 18時) (レス) @page7 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - 海獣さん» 返信遅くなってすみません、!!わ、ありがとうございます!!蘇生系とか今のとこ見た事なかったのでいいかなと思いました!!あのイラストじゃ服とか分かんないのでまた載せる予定です!! (2月6日 19時) (レス) id: ed029dc327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2024年1月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。