検索窓
今日:26 hit、昨日:35 hit、合計:27,234 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

操霊呪法______。





その呪法は地域によっては蘇生呪術と言われ、その呪術を持って産まれた人間が神として拝められる。


500年に一度その術式を所持している者が産まれるかどうか。





そんな呪術、呪法を



「「(名前)についてぇ?」」


白髪長身目隠し黒ずくめさん
「んー、僕に次ぐ強者って感じかなぁー?まぁ嘘だけどね」

金髪ハーフのゴーグル脱サラマンさん
「マトモだと思ったらマトモじゃありませんでした」


純情少年さん
「今自分がここに居れるのは(名前)のおかげです!」

猿撲滅隊の前髪最強サマーオイルさん
「なんか純愛砲で死んだと思ったら生き返らされてたんだけど」

喫煙美女のさん
「んー、酒仲間」



こんなろくでもねぇ回答をされる人間が持ってしまった。
_______



どーもねこぼんです。
呪術廻戦にハマってだしてしまいました。ハイ。
他の掛け持ちしてるやつも更新頑張ります。

※注意!
天内、夏油、パパ黒、灰原生存。
アニメではまだ出てこないキャラが出てきます。
原作崩壊ぎみ。なんなら崩壊してる。
更新速度ゴミ
オリキャラちょっと出てくる
パクってないです
パクらないでください
『』=その視点のキャラ
「」=それ以外のキャラ執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kinako(プロフ) - イ●ンで涙目wになってた傑ママw (3月9日 20時) (レス) @page40 id: d41e71f063 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - 星音さん» はいwwwww (11月14日 20時) (レス) id: ed029dc327 (このIDを非表示/違反報告)
星音(プロフ) - ねこぼんさん» ツボ浅い仲間ですねwwですよね、笑いますよね〜www (11月13日 23時) (レス) id: ad93be62fc (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - 星音さん» 私もツボ浅いんですよwwwたしかに計算機が泣いて喜ぶとこ想像したら面白いですwꉂ(ˊᗜˋ*) (11月13日 19時) (レス) id: ed029dc327 (このIDを非表示/違反報告)
星音(プロフ) - ねこぼんさん» うんうん!絶対そうだよ!!wやばい……計算機が泣いて喜ぶところ想像したら面白かったww(←ツボが浅い人) (11月12日 17時) (レス) id: ad93be62fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年10月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。