検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:4,563 hit

じゅっこの愛 ページ11

福「さて、太宰と井山。お前らには潜入捜査をしてもらう。」




太/貴「潜入捜査……」





「それはまたなんででしょう。」



国木田から社長室に行くように言われた2人は
先程のことがありながらも、いつもどうりを装っていた。




福「三日後にヨコハマで行われる舞踏会があるんだが、そこには異国語を話す奴もいるらしい。
が、問題はそれではない。
なんでも、舞踏会の中に裏で有名な薬の取引屋が来るらしい。」



太「なるほど…そこで証拠を見つけて、軍警に引き渡す感じですか。」


「でも、なんで僕達なんですか?舞踏会ならどちらか女性の方がいいのでは?」



福「太宰と井山は良く一緒にいることが多いように見える。どうせ潜入捜査なら仲の良い方が良いだろう。それに、そちらの方が情報交換がしやすい。第一、女性に何かあっては遅い。お前らなら大丈夫だ 。」





「なるほどなぁ……了解しました」




太「はーい。了解しました」









にしても、僕はまた潜入捜査ですか。
多くないですか?
ましてや絶対これ僕が女装する羽目になるじゃないですか!!
絵面的に太宰が女性した方が面白いのに。
無駄に美形なんだし。





無駄にね。







太「Aくん…君が女装する側でいいかい?」

「お断りします。それに太宰は無駄に。"無駄に"顔が良いから、太宰が女装しても問題ないと思う。」

太「流石に身長は誤魔化せないなぁ……」



遠回しに

お前はチビだから女装しろ

って言われた気がする。
巫山戯んな。手前がデカすぎるだけだよ。
ちっちゃくないですし?
あの素敵帽子くんより10センチくらいは高いですし?


でも、社長直々の仕事だからなぁ…
そうもいかないんだよ。くっそ……









「わかったよ…やる。」

太「ほんとかい!?じゃあこの露出の高めのドレスを……」
「お前はセクハラのことしか頭にないのか!
このバカ!
第一僕は男だから!
忘れんな!」









太「…え?君男だったの?」
「まじで殺 したい此奴」

お知らせ→←ここのつの愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱猫 | 作成日時:2018年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。