検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:35,343 hit

第119話 カ「ドッキリ開始★今回も会話文ばっかりだよ」 ページ49

カ「じゃ、皆んな準備いい?」

全員-カ「「おっけー」」

ハ「Aは妾が呼び出しておいたぞ」

カ「ナイスハンコック」


\\in 仮眠室//


てこてこてこ

あ、足音が聞こえてきた
そろそろAが来るのかな?
じゃあ仰向けに倒れてよっと


貴「ヘイハンコック!用事とはなんだ?俺に出来る事なら何でもするぜ!殺人でもな!!」


いや、殺人は駄目でしょ
なんなのAって、本当に海軍大将なの??
可愛い子がいると速攻ナンパしてるし、本当に女?


アホ鳥「フッフッフッ、やっと来たかA」

貴「あ、俺が待ってんのお前じゃないんで( ˙-˙ )つーか、お前アホ鳥戻ってねぇのかよ。ザマァwww」

アホ鳥「黙れバーカ、地味に気にしてんだぞ」

貴「あ"?誰がバカだよ!そりゃ俺はテストの点数低いけど?!つーか英語ってなんで習うの?!外国に行かなきゃ使わねぇじゃん!だから国語をやってればいいんだよ!!!!」


あ、なんかAの学校での生活が想像できるわ
テストの点数悪くて先生に叱られてるAの姿浮かぶわ( ˙-˙ )

うん…………、うん、ドンマイ( ^∀^)←


貴「つか、なんか臭くね?ん、アホ鳥の後ろからか?」


あ、やっと?
因みに僕たち死んだフリしてる人は、片栗粉でとろみをつけたケチャップになんとなくスルメを混ぜたケチャップを全身に付けてるよ


貴「?!ハンコぉおおおおック!!!!!うっわ、臭!!」


え、待ってよ、僕は?自分の部下の心配は???
あーあー、そうでしたね、Aの世界は可愛い子中心でしたねー
可愛い部下の心配なんかしませんよねー!!!


貴「これ、アホ鳥がやったのか?」

アホ鳥「だからアホ鳥ヤメロ。……そうだが?」

貴「………………(^ω^)」


あ、これ多分ブチギレスイッチ押したな
グッバイアホ鳥、お前の事は忘れる
短い間だったけどいい奴でもなんでもなかったよ

第120話 カ「サヨナラ…生贄よ」アホ鳥「生贄呼びヤメろよ!!」ほぼ会話文&キレてる→←第118話 カ「彼奴うっさいからドッキリしよう」ス「突然だな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - 僕っ娘ですが何か?さん» ありがとうございます早く書きますね!( ^ω^ )ノ (2017年7月26日 22時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ娘ですが何か? - 続き楽しみにしてます!(☆∀☆) (2017年7月24日 22時) (レス) id: 43c14664ae (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 赤月さん» ありがとうごさいます!頑張りますね! (2017年7月18日 21時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 - 続きを、楽しみにしてます。 (2017年7月8日 6時) (レス) id: 657a533a32 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - こねこ(=^・ω・^=)さん» ありがとうございます!もっと面白く出来るよう頑張ります!! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2017年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。