検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:35,337 hit

第103話 アホ鳥の背中で寝てしまった時の夢の話 ページ32

やりっほぉおおお!!!
今回はカルとスモーカーに見つからずに脱走出来た!自由だ!!!溜め込んでた書類に追われていたけど、今日は鬼がいない!!!
え?だったら溜め込んでないでさっさと仕事しろ?

ごもっともでございます( ˘ω˘ )←
でも、俺だった遊びたいんだ!!良いじゃないか人間だもの!!

ま、そんな事気にせず散歩しようZe☆!
チョイスが年寄り?作者に言いやがれ。彼奴は散歩が趣味らしいぞ、インドア派のクセに…

ガッシャァン!

ナンダロナーナンダロナー、今の音はナンダロナー(・Д・)←
空き巣か?よし、家の主が可愛子ちゃんだったら捕まえてやるよ←そうでなくても捕まえなさい
ウルセェ!!駄作者のクセに正論言うんじゃねえぞ!!……駄作者のクセに!!!
大事な事だから2回言ったぞい( ´∀`)

貴「と、そんなこったで音の源にとうちゃー……は?」

さて、俺は今絶句しています!何故でしょーか!!



正解は〜?
なんか爺さんいるんだけどその爺さんを数人がかりで殴り、辺りには爺さんの血が飛び散っているからでーす!!!
いや、元気に解説してる場合じゃねえよ!!!俺は馬鹿か!はい馬鹿です!!!

貴「ぅぉおおおい?!!お前ら爺さん相手に何やってんだゴラァアア!!!」

「?!」
「嬢ちゃん!悪い事は言わねえ!早くその爺さんから離れろ!!」

貴「はぁ?何言って…」

まぁ一応爺さん見てみる……か…

貴「ぅわぎゃァァアアア!!!肌しっろ!羨まし!!!でも俺も肌白い方だから別にいいかなー( ˘ω˘ )」

「「そこじゃねえよ!!!」」

え?……この爺さん兎かな?
なんか頭から耳生えてるし、目が赤黒いし、なんか牙が俺の肩に突き刺さってるし、うん、兎かな???

貴「ぉおおおい!!爺さんなに俺の肩食ってんだよ!!美味い?美味いわけねえよな!だって人にk(爺「美味い(^ω^)」

貴「返事返ってきたよ(^ω^)」

「「いや、お前はまずその爺さんを退かせ!!」」

貴「あぁ!そうだった!爺さん離して、俺は餌じゃない!あとで兎の餌買ってやるからァ!!!!」

そんな感じであたふたしてたらなんか目の前が真っ赤になった


なにかな?ケチップ??ケチップソース???
な訳ないですよねぇぇぇえええ!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
スランプまだ抜け出せぬ( ´∀`)
今後、このシーンが出てくるのでAちゃんはたまに予知夢が見れる設定を追加します!

第104話 貴「なんかベットの上にいる…」?「やっと起きたのね?」→←第102話 貴「スヤァ…( ˘ω˘ )」アホ鳥「俺sideだ(いい加減この表示ヤメろ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - 僕っ娘ですが何か?さん» ありがとうございます早く書きますね!( ^ω^ )ノ (2017年7月26日 22時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ娘ですが何か? - 続き楽しみにしてます!(☆∀☆) (2017年7月24日 22時) (レス) id: 43c14664ae (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 赤月さん» ありがとうごさいます!頑張りますね! (2017年7月18日 21時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 - 続きを、楽しみにしてます。 (2017年7月8日 6時) (レス) id: 657a533a32 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - こねこ(=^・ω・^=)さん» ありがとうございます!もっと面白く出来るよう頑張ります!! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2017年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。