検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:35,323 hit

第96話 貴「アーッハハハ!俺は逃げるのだよ!」カ「待てやゴルァアア!!あ、今回も僕side!」 ページ25

引き続き、カルside

〜センゴクの部屋到着〜

…えっと、今はセンゴクの部屋ドアの前にいるんだけど…さ…?
何この威圧感…え?もしかしてA叱られてるんじゃない??

カ「す、スモーカー…」

ス「………入るぞ」

デスヨネー
入らないといけませんよねー

カ「はい…」

ガチャ

貴「!スモーカー、カル!!……と、別にいらないクソ野郎……はぁ」

ク「なに最後のため息!!地味に傷つくよ?!!」

あ、別にいらないクソ野郎はいいの?
ねぇ、それはいいの???

セ「お前達か…お前達も直れ、説教だ^言^」

せ、センゴクが軽ノリじゃない…だと…?!

セ「早くAの隣に正座しt…Aが居ない?!!」

なんだと?!彼奴…逃げやがったな!!!
(・∀・#)怒だよ?!←

貴「フッハハハハハ!!残念だったなセンゴク!俺は逃げるのだよ!!!」

カ「待てや貴様ァァアアア!!!!」

ス「死にさらせぇぇぇえええ!!!」←

え、スモーカー怖っ!!(゚∀゚)

セ「夕飯抜きにしますよ?!」

うん、オカンかな?!!

貴「それは困る…ので、戻って来た」

早っ?!!
ご飯パワー…恐るべし( ˙-˙ )

セ「まぁ、逃げようとしたから朝飯は抜きだがな!!」

貴「NOooooooooooo!!!!!(´;Д;`)
だったら戻ってこない方が良かったァァアアア!!」

そして、僕達は結局1日中説教されました。

………あれ?作文かな??

第97話 貴「アホ桃色鳥終了のお知らせ★」ド「何故?!」コ「ヤッフゥウ!!」ド「コラソン?!!」→←第95話 カ「今回は僕sideだよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - 僕っ娘ですが何か?さん» ありがとうございます早く書きますね!( ^ω^ )ノ (2017年7月26日 22時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ娘ですが何か? - 続き楽しみにしてます!(☆∀☆) (2017年7月24日 22時) (レス) id: 43c14664ae (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 赤月さん» ありがとうごさいます!頑張りますね! (2017年7月18日 21時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 - 続きを、楽しみにしてます。 (2017年7月8日 6時) (レス) id: 657a533a32 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - こねこ(=^・ω・^=)さん» ありがとうございます!もっと面白く出来るよう頑張ります!! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2017年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。