検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:35,322 hit

番外編3 貴「人多すぎwそしてモブよバルス!!」ス「やめろ!!」 ページ15

ク.ガ「「痛い…」」←殴られた

貴「自業自得って言葉知ってる?(^ω^)」

ク「いや、だからってさぁ?!武色の拳で、しかも本気で殴る?!!」

ガ「ちょいと鍛え直すかの…」

貴「ガープ、頑張れ。クザンは、もう一発逝っとくか?(^ω^)フフフッ」

ク「御免なさい!!!!」

ス「おい、そろそろ行くぞー?」

貴「おー!……クザンは、来んなよ★」

ク「だからゴメンってば!!」

〜花見する公園〜

全員「「人多っ!!」」

うっわ…シート敷くところあるか?早めに出て来たのに……皆さん花見が好きですね!!

貴「場所取りは、諦めて屋台回ろうじゃないか」

カ「そうだね、場所取れたとしても2、3人ぐらいだと思うし」

コ「俺、甘酒飲みたい!!」

貴「お、いいなそれ!」

甘酒飲んでみたいと思ってたんだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

貴「じゃ、俺とコラさんは、甘酒を探す旅に出てくる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

コ「達者でな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

カ.ス「何その顔!!今どう言う感情?!!」

ガ「集合場所は、公園にある噴水前で」

ク「各自、好きな物を持って集合!!」

貴「お前にだけは、指図されたくねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

ク「」←

貴「じゃーな♪」

コ「甘酒の旅!!」←

ス「気をつけろよー」

カ「迷子にならないでねー」

カル、お前は俺をなんだと思ってんだ?( ˙-˙ )

〜別れたっちゃ☆〜

貴「あ!りんご飴ある!!コラさんちょっと待ってて!」

りんご飴って結構好きなんだよな!祭りに来たら必ず食べる!!

貴「コラさんは、りんご飴いるか?」

コ「んー?俺は、いい。気持ちだけ貰っとくな」

やっぱりコラさんって天使じゃねえの?( ˙-˙ )

貴「おっちゃん!りんご飴1つ!!」

おっちゃん「毎度!」

貴「買って来たー!」

つか、あのおっちゃん台詞1つしかなかったなwww

コ「それは言わないで差し上げろ」

貴「コラさん…エスパーになったのか?!」

コ「お前って心の声が表にで過ぎだろ!!」

あ、なんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コラさんエスパーじゃないのか

モブ「YOYO!姉ちゃん可愛いねえ!!俺と一緒に来ない?」

貴「あ”?黙れよチャラモブ(^ω^)ニッコリ」

コ「そーだそーだ!チャラモブは、あっち逝け!!」

ちょwwwwwwコラさん漢字がwwwwwwwwwwww

モブ「あん?オレに喧嘩売ってんのか…YO!!」

コ「うわっ!あっぶね…」

此奴…コラさんを殴ろうとした?

貴「捻り潰す…」

お知らせだっちゃ★→←第89話 貴「(^ω^)……」ス「なにがあった?!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - 僕っ娘ですが何か?さん» ありがとうございます早く書きますね!( ^ω^ )ノ (2017年7月26日 22時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ娘ですが何か? - 続き楽しみにしてます!(☆∀☆) (2017年7月24日 22時) (レス) id: 43c14664ae (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 赤月さん» ありがとうごさいます!頑張りますね! (2017年7月18日 21時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 - 続きを、楽しみにしてます。 (2017年7月8日 6時) (レス) id: 657a533a32 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - こねこ(=^・ω・^=)さん» ありがとうございます!もっと面白く出来るよう頑張ります!! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2017年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。