検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:35,345 hit

番外編2 貴「電車?それは殺人兵器…あ、川見えてきた」カ「その川は渡らないで?!」 ページ13

翌日の6:30

貴「えっと、集まったのは〜ガープ、コラさん、カル、スモーカー、俺………と金魚の糞のごとくついて来ようとしているバカクザンか( ˙-˙ )」

クザ「き、金魚のふ…?!」

全-クザ「ブッフォwwwwwwwwwwwww」

ス「お前には金魚の糞がお似合いだろ?ですwww」

日本語おかしいぞ?!w

カ「ちょwスモーカー!仮にも自分の上司wwwww」

ガ「仮にもじゃぞ?( ˙-˙ )wwwwwww」

真顔で言い切ったァァアアアwwwwwwwwwwww

コ「ふっ…ふふふ………wwwwwwwwwwwww」

クザ「うわァァアアアん!!(´;Д;`)」

貴「じゃ、金魚の糞ヤローの事はほっといて行くぞ!」

全「おぉー!」

クザ「まって!置いてかないで?!」

〜電車ナウ〜

貴「ォロrrrrrrrrrrrr!!」←

ヤッベェ、10分もしてねえのに酔った!!

コ「大丈夫か?!酔い止め飲んだか?!!」

貴「飲んだけど効き目が…ォロrrrrrrrrrrrr!!」←

ス「船は、大丈夫だったのに?!」

貴「揺れ具合が違うんだよ(´;Д;`)」

ガ「が、頑張るんじゃぞ!あと40分程で着くからのぉ!!」

貴「NOoooooooooooo!!!!!(´;Д;`)」

40分?その時俺は死んでいる自信があるぞ!!←

貴「もう…降ろしてくれぇぇぇえええ!!!」

全「無理なことを言うな!!」

ヒドッ!!(´;Д;`)あ…クザンの気持ちがわかった気がする…今まで悪かったなクザン…

貴「ぁ…なんか川が見えてきた……あれ?クザンなんでそんな所で手招きしてんだ…?」

カ「待って!!その川渡らないで?!帰ってきて!!!」

ス「クザンなんかどうでもいいから…!!」

クザ「なに死んでくれちゃったみたいにしてんの?!!」

〜そんなこったで駅到着〜

貴「陸っていいな!!」

全「復活はやっ!!」

貴「え?まぁそれが俺ですから??」

ス「わけわかんねぇ…」

カ「スモーカー…その気持ちわかるよ( ˙-˙ )」

コ「俺もわかる…( ˙-˙ )」

ス「お前ら…(パァアア」

貴「酷くない?」

ポンポン←クザンとガープに肩ポンされた

貴「?なんだよ」

クザ「(^ω^)」

ガ「(^ω^)」

貴「な、なんだよ…」

クザ.ガ「ドンマイ(^ω^)」

貴「………殴っていいですかぁぁぁぁあ?!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーー
まだ続きます。

本編?も書きます

第89話 貴「(^ω^)……」ス「なにがあった?!」→←番外編 貴「今更だけど花見行かね?」ス「本当に今更だな?!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - 僕っ娘ですが何か?さん» ありがとうございます早く書きますね!( ^ω^ )ノ (2017年7月26日 22時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ娘ですが何か? - 続き楽しみにしてます!(☆∀☆) (2017年7月24日 22時) (レス) id: 43c14664ae (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 赤月さん» ありがとうごさいます!頑張りますね! (2017年7月18日 21時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 - 続きを、楽しみにしてます。 (2017年7月8日 6時) (レス) id: 657a533a32 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - こねこ(=^・ω・^=)さん» ありがとうございます!もっと面白く出来るよう頑張ります!! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2017年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。