検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:24,923 hit

ページ14

「えA男といるマ?!?」



うげ、この声は…。
私がこの世で1番嫌っている相手、多分相手も私ことこの世で1番嫌ってる。その相手はそう、幼馴染のローレンだ。



ロ「えその男が剣持さんマ?!?!!そこできてたマ?!?!!?」


『うるさい、口塞ぐぞ、おい。』


ロ「なんかじゃない?調子乗ってるよな。今ここで息の根止めるぞ?」


『んな事できないくせにおもしろ。何お前ぼっちで映画きたん?可哀想にwwwwww』


ロ「は?ちゃんと来る人いますけど?!?!!女いるが?!?!」


『絶対いなくて草。その相手見当たらないなぁ??』


剣「あ、叶くんじゃないですか、まさか付き添いって叶くん……?」


叶「もちさんだ、久しぶり〜!そうそう、ローレンの付き添いは僕だね。もちさんは金城さんと?」



あ、この人か、あの野郎と相棒の叶って人。まって思い出しただけでも葛葉殴りたい腹立つ。顔いいなぁ、癒し系みたい。



ロ「…で、剣持さんとどこまでやったん?」


『おまえばかっ…!!なんもしてないから!!付き合ってもねぇよ!!!』


ロ「ふーん?隠す系ね?はいはいどうせ付き合うそのうち。叶さんこいつらカップルっすよ、はよ行きましょ。」


叶「カップルの邪魔はしちゃいけないね、また今度話そうねもちさん。金城さんも。ばいばーい」


『ローレンお前ほんとにすり身にしてやるからな!!!!』



最悪すぎではあった、休日にまであんなくそ幼馴染の顔見なきゃとかしんどいって。はぁぁぁ!!ムカつくあいつ。



「…正直僕のことどう思ってる?」


『んー、嫌い。大嫌い。この世で2番目くらいには。』


「…Aって嘘つく時耳触る癖あるよね。嘘つかないで。」



さすが私のストーカー(仮)、癖まで知ってんのかよ…!
いや実を言うと嫌いではない、好きな方まである。でもそれは友達として、恋愛的な目では見たことない。一切たりともな。



『…もーいいでしょこんな話!!早く映画!!上映しちゃうから!!!』


「……絶対後で、聞くからな。」





この後必死に話を逸らし続けるAちゃんでした。

この人えぐい。→←ガチデート。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2023年6月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。