検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:51,421 hit

yamaguti*boy friend ページ4

朝1番、教室にいると、山口を見つけた。


「山口。」


「あ、おはよ、Aちゃん!」


その顔はのほほんとしていて、すごく羨ましい。


「男爆ぜろー!女の苦しみを経験しろー!」


「ええ!?」


驚く山口に畳み掛ける。


「なんで女子ばかりこんな思いするわけ?私男子になりたい。」


山口は何かを察したようで、こそっと聞いてきた。


「…生理?」


「うん。」


男子にこういうこと言うのは良くないのかもしれないけど。


こういう時こそイライラが募る。


「…Aちゃんが女子じゃなかったら、日本じゃ、け、結婚とか、できないし。」


…山口は耳まで真っ赤である。


私は思いっきり頭を机に打ち付けた。


ゴンっと、すごい音が響く。


自分でやったにしても、結構痛い。


「え!?」


「お腹痛い。」


そう山口はそっと背中の下の方をさすってくれた。


うん、山口、ごめん、今の嘘。


本当は頭の打ったとこの方が痛い←


「………好き。」


「お、俺も!」


山口の一言が恥ずかしすぎて、その日ずっと顔を見れなかった。


山口(可愛い…)←わかってる

sawamura*classmate→←tukisima*classmate



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 生理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - ツッキーの時、私に少し似てて嬉しかった♡ココアも丁度買ってたんです笑 縁下くんも惚れますね〜。てか、清子さんマジ恋しちゃう‼︎はぁ、ずっとニヤニヤ止まりません💕1人1人の特徴把握してる主さん、最高です✨ (1月13日 19時) (レス) @page11 id: ea40017ed7 (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 待って…皆の対応が神 (2021年6月15日 17時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 縁下くんの話最高でした!あんな風に心配してくれる彼氏欲しくなります笑 (2021年2月28日 9時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - 如月777さん» ありがとうございます!山口はやっぱり可愛い…笑 (2020年8月3日 11時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
如月777 - 山口くん……好き。面白かったです! (2020年7月21日 23時) (レス) id: 5d6f503188 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuzu/  
作成日時:2019年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。