検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:51,467 hit

simizu*senior ページ11

ちょっとした休憩がてらに
*seniorは先輩って意味です


「ナイスキー。」


体育館から心地いいボールの音が聞こえる。


そう、いつもだったら、心地よかった。


その音に胸躍らせるはずだった。


今日は、どうしてもそうなれない理由がある。


その理由というのは、


「なんで今…なんで今日…!!」


生理になったの…!


今日は生憎、潔子先輩がタオル、私がスポドリの日。


谷地ちゃんは、用事でお休み。


ああ、死ぬ…色々と、終わった。


意を決してスポドリの籠を持とうとした時だった。


「今日は私がスポドリやるから、タオル持って行ってくれる?」


「え。」


向こうからタタッと軽やかにやってきた美少女、潔子先輩。


私にタオルを差し出す。


焦って断ろうとしたけど、そのタオルの一番上に、水無しでも飲める生理用の薬がのっていて…。


ああ、潔子先輩にはバレバレだったんだなぁ、なんて考えるけど。


「…ありがとうございます、お言葉に甘えて。お願いします…」


そう言って薬を飲めば、潔子先輩はニコリと笑って、スポドリの籠を持っていった。


軽やかだ…。


その颯爽とした後ろ姿を眺めてから部員にタオルを配る。


「A、大丈夫か?」


急に聞いてきた澤村先輩。


バレた…のか?とハテナを浮かべると、


「あ、清水から、少し体調が悪そうだって聞いて。」


私はわざわざ、仕事の押し付けみたいにならないように、かつ生理だとは言わないでくれた潔子先輩に、深く感謝した。


大丈夫です、と答えてから、潔子先輩にお礼を言いに行くと、“気にしないで”と頭を撫でられた。



ぶっちゃけ言って、この瞬間潔子先輩に惚れた()



***************************************************


あ、あけましておめでとうございます…!


一月は更新せずにすみませんでした…。


丁度生理が重めで…。


私自身軽いのですが、久しぶりにきつかったので、死んでました、申し訳ない。


再び生理の時期がいらしたので()今回はいつもより多めに、あと二個くらいは更新しようと思ってます。


今年もよろしくお願いします!

oikawa*boy friend→←ennnosita*classmate



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 生理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - ツッキーの時、私に少し似てて嬉しかった♡ココアも丁度買ってたんです笑 縁下くんも惚れますね〜。てか、清子さんマジ恋しちゃう‼︎はぁ、ずっとニヤニヤ止まりません💕1人1人の特徴把握してる主さん、最高です✨ (1月13日 19時) (レス) @page11 id: ea40017ed7 (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 待って…皆の対応が神 (2021年6月15日 17時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 縁下くんの話最高でした!あんな風に心配してくれる彼氏欲しくなります笑 (2021年2月28日 9時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - 如月777さん» ありがとうございます!山口はやっぱり可愛い…笑 (2020年8月3日 11時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
如月777 - 山口くん……好き。面白かったです! (2020年7月21日 23時) (レス) id: 5d6f503188 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuzu/  
作成日時:2019年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。