検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:91,583 hit

283.一区切り4 ページ27

Aside




A「そんな事してくれなんて頼んでない」



その後に返ってきた野宮さんの返事は意外なものだった




野宮「知ってる…だって俺、お前が出てる作品、全部観てるから…お前の声好きだから…お前が頑張っる姿、好きだから…」


A「はぁ?………なに言ってんだよ…」



野宮「ほんとだから…」



何故かわからないけど、次の言葉は出てこなかった




そのかわり、涙がでてきた



止まる事を知らない涙が









嬉しかったのか、



それとも、全く別の感情か、わからないけど






さっきまでの怒りはどっかに行ってしまったらしい



それから何故かわからないけど、こんなことまで言ってしまってた


A「あの…俺、今病気なんです。多分もうすぐで死んじゃうんですけど……


今日会おうって思ったのも、死んじゃう前に気持ちを整理させときたくて…」




野宮「病気?」




ずっと隠してた秘密をなんで彼に教えたのかわからない


A「そうです。もう、長くない事は確かです」


野宮「さっき田中先生が言ってた?」


A「その事です」


野宮「すまねぇ!!発見が遅れたのは俺のせいだって」


A「違うんです。この病気、未だに薬が見つかってないんです…俺の身体で発見されてから5年ぐらい経ったけどそれでも薬はできてなくて…」





何故かわからないけど、勝手に口は動いてしまう


A「俺、死ぬのが怖いんです…ハハッ、なに言ってんだろ俺…野宮さんには関係無いのに」


野宮「関係無いからこそ言いやすいって事あるんじゃないですか?赤の他人だからこそ、友達みたいに気をつわかずに言えるから…」


A「そーですねw」


野宮「もしよかったら、これからも愚痴聞きますよ、友達に話せない事とか」


A「そりゃ助かりますwあっ、俺も聞きます!!それでおあいこ」



野宮「はい!!メアド交換しますか?」



A「はい」




もう、すでに許してたんだ

野宮さんのこと



さっきは強く当たっちゃったけど




許してたんだ





A「あっ、Aって名前で呼んでくださいよ。野宮さんの方が俺より年上なんですから」


野宮「俺のことも好きなように呼んでください!年近いんで!」



A「わかりました!また話聞いてくださいねw」





知り合いだけど、友達以下



そんな存在でいてくれる彼の存在がいまは1番ありがたいって思う……

284.一区切り5→←282.一区切り3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:声優 , シリアス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴみゃ@ごりらー(プロフ) - 了解なり!え、名前まんま検索したらえーのかな (2018年8月31日 8時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
晴希(プロフ) - ぴみゃさん» じゃあ、上のアカウントの方に来て!フォロー、絶対するから!!あと、さんいらんでw晴希でかまんよww (2018年8月30日 21時) (レス) id: 020e2cd971 (このIDを非表示/違反報告)
ぴみゃ(プロフ) - 晴希さんてきにいいので!笑 (2018年8月18日 21時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
晴希(プロフ) - ぴみゃさん» 上の趣味のやつとは別で本アカ教えよか?wどっちでもええよ! (2018年8月18日 6時) (レス) id: 020e2cd971 (このIDを非表示/違反報告)
ぴみゃ(プロフ) - いいの!?Twitterならしてるよ!(笑) (2018年8月8日 11時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴希 | 作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。