検索窓
今日:110 hit、昨日:195 hit、合計:2,567,745 hit

4.潔子さん ページ5

Aside



清水「あっ、自己紹介遅れたね!私は、清水潔子。3年よ」


A「あっ、瀬戸Aです!よろしくお願いします!」


清水「うん!よろしくね!…早速、ドリンク作りに行こっか!」


A「はい!」


田中さんが後ろで『潔子さんが微笑んでいらっしゃる…』って呟いているけど、無視の方向でw


潔子さんがドリンクの容器を持って行こうとしたので、とっさに


A「持ちます!」


って言ったら、潔子さんにありがとうって言ってもらえた!!


スクイズの作り方を教わってる途中で潔子さんが急に質問してきた


清水「ねぇ、Aちゃんってバレーしてた?」


A「してました!」


清水「じゃあルールとかはわかるんだね!」


A「はい!」


焦った

一瞬ばれたかと思った

多分バレたら面倒なことになりそうだから、天才リベロだって呼ばれてたことは黙っておきたい…



清水「そろそろ休憩になるから体育館戻ろっか!」


って言って重たいスクイズを持って行こうとするからまたとっさに


A「潔子さん!私、力だけはあるんで、持ちます!」


清水「えっ…でも、じゃぁ…これだけは持つから、後お願いしてもいいかな?それみんなに配っててね!私タオル取ってくる!」


A「はい!」



そう言って走っていった潔子さん…


はっや!!!


キレー!!!




美しい!!



体育館に着いたとき、ちょうど休憩になった


A「ドリンクです!」


澤村「Aが作ったのか?」


A「いえ!潔子さんに教えてもらいながらなんで、ほとんど潔子さんです!」


澤村「そっか!ありがとな!」


菅原「清水も初の後輩だからな!A、清水に頼ったらいいぞ!」


A「はい!」


清水「ごめん、タオル遅れた」


澤村「いや!ありがとな!」


A「潔子さん!ほかにはなにをしたらいいんですか?すみません、マネージャーの仕事、あんまりわからなくて」


清水「うんん!じゃあ、次はボール出ししよっか!」


A「はい!」



そのあとも潔子さんはなんでも優しく教えてくれて…


今日一日しただけなのに、なんかもう、マネージャーになれた気分ww


ボール磨きをして、今日の練習は終わり!!


清水「明日は朝7:00〜朝練だからね!」

って


朝から女神様に会えるなんて!!




最高かよ!!!

5.帰宅→←3.部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2175人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴希(プロフ) - 雪苺さん» ありがとうございます! (2020年4月22日 8時) (レス) id: bed5b309a0 (このIDを非表示/違反報告)
雪苺(プロフ) - ツイッターでいいですか?一応ツイッターに送っておきますね! (2020年4月22日 2時) (レス) id: 1fd4ce194e (このIDを非表示/違反報告)
雪苺(プロフ) - あの、イラストを描いたのですが、どこに送ればいいですか? (2020年4月22日 2時) (レス) id: 1fd4ce194e (このIDを非表示/違反報告)
晴希(プロフ) - パヤさんさん» ありがとうございます!!カッコの中のコメントがすごいうれしいです!!頑張りますね! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 020e2cd971 (このIDを非表示/違反報告)
パヤさん - この物語……次気になってコメントやるの忘れてしまう。(面白いねん!) (2018年8月22日 22時) (レス) id: 24475a163a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴希 | 作成日時:2018年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。