検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:97,124 hit

甘い夜と怖い朝 ページ21

_貴方side






12月_。




「佐藤、準備はどう?」


『はい。順調です。』


「任したわよ」






物寂しくなった本社。



LDHさんと契約して、専属に着いた関係もあって、


本社にいる社員は入れ代わり立ち代わりで減った。









そして私も。





今月末でここには通わなくなる。



玲於くんと会えなくなる。









.









『ただいまあ』


「おかえり。遅かったじゃん」


『色々忙しいの〜!(笑)ごめんね、ご飯早く作るね』


「ん」






そう言って、手を洗って料理に取り掛かる。


そんな時、後ろから感じる重み。







『でれおさ〜ん。ご飯作れないよ〜』


「最近、頑張りすぎ」




彼の優しさと、すこしのかまってさん。


本当は今の時間をもっと大切にしなくちゃいけない。


玲於くんと過ごす時間を大切にしなきゃいけないのは分かってる。




でも、仕事が立て込んでるという現実。









こめんね、玲於くん。









『ごめんね、ありがとう』


「すきだよ」


『私も』






甘いキスを交わして、ご飯を食べたら、一緒にお風呂入る。









今日は久しぶりの甘い夜が始まる。



そんな日の次の朝は最悪な朝。









.









『ん、腰いた、』


朝目が覚めれば、最初に感じるのは腰の痛み。



次に玲於くんの体温。






ギュッて抱きしめながら眠ってる。

これが私の特権。









「...ごめん、昨日、はげしかった、」


『ん〜ん、我慢、させてたでしょ...?』


「も〜、マジずるいA。どんだけ落とさせる気?」


『歳上だから』


「関係ねえ(笑)」









そう笑う玲於くんはやっぱり1番大好き。





ううん、たった一人の大好きな人。









.









_おはようございます。12月12日のニュースをお届けします_



そんな声で始まるニュース。







『玲於く〜ん、今日何時に出るの〜?』


「くじはん。」


『分かった』






それと共にご飯を作り出す。








歯磨き中の玲於くんをちらっと見れば、まだまだ寝ぼけ顔の彼。



可愛いなあ。





なんて玲於くんに言ったら怒られるけど(笑)









.








『「いただきます」』



2人で声を合わせていただきますをする。


これが私たちの日課。



そして、他愛もない話をする。





はずだった。









.








_GENERATIONSの数原龍友さんの熱愛が嘘であったことが発表されました_

守られていた幸せ→←おばちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , 佐野玲於,佐藤大樹 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kas(プロフ) - みこさん» めちゃくちゃうれしいです!!!ありがとうございます!! (2019年3月11日 19時) (レス) id: 841873fbf3 (このIDを非表示/違反報告)
Kas(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて光栄です! (2019年3月11日 19時) (レス) id: 841873fbf3 (このIDを非表示/違反報告)
Kas(プロフ) - りなgさん» それいいですね!!!考えてみます!! (2019年3月11日 19時) (レス) id: 841873fbf3 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - お疲れ様でした!いつも泣きながら見てました(ToT)続編楽しみにしてます!!! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 7508aee575 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 続編待ってます!もうダイスキすぎる作品! (2019年3月10日 2時) (レス) id: fe270701ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2019年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。