検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:50,836 hit

ページ42

【しゅーず】


「2022年はね、ちゃんげろソニックにも出演させていただきまして…僕個人的に印象深いのは、実はなすのさんのワンマンライブにゲスト出演したことなんですよ。」


「おなすXYZでずっとご一緒してて、何でか分からないけど仲良くしてくれてるんですよね。人間としてはあまりにできすぎてる天使のような子が、仲良くしてくれてるんですけども。まさかライブのゲストにお呼ばれするとは思わなくて。」


「だって、おなすにとってはリベンジの2年ぶりのツアーですよ。そんな大事な場に…俺ぇ!?って。お誘いいただいたとき本当にね、僕で大丈夫?間違えてない?って言ったw」


「すごく楽しかったな。戦友みたいな感じよ。」


「"コラボしてほしいです"…そんなのね、俺もしたいよコラボ。ぜひ皆さんからもなすのさんに頼んでください。しゅーずが一緒に歌いたがってるよって。」



【めいちゃん】


「バレンタイン…あっ!俺さぁ、みんなに自慢したいことあんだよね〜。聞いて聞いて!」


「"どうせなすちゃんのことでしょ"とか言うなよ!"分かりやす(笑)"っておい、うるせえ!!!w」


「なすのの歌って踊ってみた、あれマジで俺知らなくてさ。みんなと同じタイミングで知ったのよ。まさか踊ると思わないじゃん!!!運動神経いいのは知ってたけどさ、ダンスできるとは思わないでしょ… ビックリした。」


「…んで、その日よ!投稿された日ね。それまで何日か会えてなかったから、2,3日ぶりぐらいにAが俺んち来たの。その時にね……ふふふ、チョコもらった〜。羨ましいだろ!!!なすのの本命チョコ!!!みんな残念だな〜、もらえるの俺だけで〜す!!!」


「お菓子作りできるの凄いよね。料理は俺も結構するけど、お菓子作りって料理とはちょっと感覚が違って難しくない?」


「何でもできるね。すげぇよな、歌うまくてダンスできて家事もできるし、かわいいし。いや、まじでさ、なんで俺この人と付き合えてんだろって思う時あるよ。」


「え?不安にはならない!!!なすのが不安にならないようにしてくれてるんだろうけど。歌い手だと男友達が多いけど、不安になるとかなすのを疑うこととかは無いかな。まぁその友達も理解のある人たちだからかもね。」


「だから、俺もちゃんと守ってあげなきゃなって思うよ。Aのこと。………うわああ!!!何でこんな話になったんだっけ、はず!!!w」

【肉チョモ】超人気歌い手のライブに極秘で潜入してみた!www→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。