検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:13,440 hit

39話 ページ9

「これが、三段ばしご」



「どうなってんのか全然わかんねぇ....」



「...こうですか?」



「そうそう、イソップ上手いな」



「ご主人さ_」



「その呼び方はむずがゆいから、止めろって、Aでいいぞイライ



イライも中々手先が器用だな...」



僕達は今、あやとりという遊びをご主人様....いやAさんから教わっている



「これから、どうすればいいの?」



「ノートン、そこはここの指から、こっちに移動して、ここをこう動かして



そうそう、これでゴムだ」



「へぇーこんなのあるんだ」



「全然出来ねぇ...」



「ナワーブこっちこい、しっかり教えてやろう」



...和やかな雰囲気だが、こんなことしてていいのかな....?



「あの....ごしゅ、じゃなくて、Aさん」



「どうかしたのかイソップ?」



「あっ、あの、僕、その、貴方の、ことが_」



「...告白?」



「いや、その、違っ!」



「くくっ、冗談だ、ゆっくり落ち着いて話してくれ」



「その、僕は、いや、僕達は貴方のことが知りたくてここに来たんです....」



「「「あ」」」



あっそうだったとばかりのリアクションを見せるナワーブさんイライさんノートンさん



「貴方って私のことだよな?私のことが知りたい?



....知られて困る様なことはそんなに無いが、気になるのか?」



不思議な物を見る目に変わったAさん



「何だかんだ言って、俺らはあんたに仕える身だからな



色々知っておきたいだろ」



さっきまでナワーブさん忘れてたでしょう、と思う



「そうか、なら、毎日1つずつ教えてやろう



お前達が知りたいことを1つ用意して、それに答えるって言う感じで



私の何が知りたい?」



「「「「....」」」」



「..好きな物とか?」



「何で疑問詞なんだ...?まぁいいや、好きな物はアーモンドチョコレートだな



甘くて美味しいから、な」



アーモンドチョコレートか...確かに甘い物は美味しい



トントン



ノックの音がする



「Aちゃん、そろそろ寝なさいね、それと四人も居るんでしょう?



早く寝なさい」



エミリーさんだ...



「...そろそろ、帰った方が良いかもな、時間が時間だからな



おやすみ、お前達」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - イソップくん推し!仲間!!てかもう夢主ちゃんに惚れそww (2020年7月26日 18時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
すみれ@自由人(プロフ) - はじめまして、こんにちは! このお話とても大好きです! 続きが楽しみです! これからも応援してます!更新頑張ってください!! (2020年5月10日 11時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 神之木雨さん» 良かったです!更新頑張ってください!応援してます!!取って付けたような文章で申し訳ございません...イソップくん大好きなので落ちを作るなら私もイソップくん落ちがいいです...失礼致しました.... (2020年2月25日 1時) (レス) id: 5eda1bd042 (このIDを非表示/違反報告)
神之木雨(プロフ) - 注意ありがとうございます!多分取れたと思います (2020年2月24日 14時) (レス) id: 5dc40176a4 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 夜分遅くに失礼します...オリジナルタグがついてますよ!!消した方がよろしいかと思います... (2020年2月24日 1時) (レス) id: 5eda1bd042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神之木雨 | 作成日時:2020年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。