検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,438 hit

36話 ページ6

まあ、結果はいうまでもないが



「ぅっぅぐ...」



「はっ、はぁぁ..」



「けほっ、けほっ」



「はっぁっ、はっあ、っ...」



「大丈夫かね?」



ものの30秒で終わった、何かいきなり消えて後ろに周り込まれ、そのまま...


その後、基礎的な身体の動かし方を覚える為に訓練したら..1時間でこれだ



「やり過ぎも身体を壊すだけじゃ、一端休憩じゃ」



「「「「...はっ、はぃ...」」」」



全員息が切れ、もう動けないという状態だ


辛い....というか、傭兵だったナワーブさんまでも


ヘトヘトに成るこの訓練ってなんなんだろう...



「のう、主ら、Aのことはどこまで知っているんじゃ?」



「「「「(全員顔を見合せる)」」」」



知っていると言われるとわからない


僕達は全然ご主人様のとこを知らない



「訓練は午後8時までやる、空いた時間に会いに行って見るといい



知らないじゃ、駄目じゃろ、腐っても枯れても優しくてもAが主人だからな」



「「「「...わかりました...」」」」



「じゃ、訓練再開じゃ」



「「「「えっ?!」」」」



ーーー



「死ぬかと思ったよ....」



「..僕もです..」



「身体が痛い....」



「筋肉痛じゃすまねーよなこれ....」



きっちり午後8時に訓練は終わり、部屋に戻ることに


全員ふらふらと歩きながら、部屋に戻る


眠いし、お腹も空いた、お風呂に入ってご飯を食べて寝た方がいい


しかし、休憩中に言われた通り、ご主人様のことを知らないのは問題だろう



「...」



「...今日行くのは止めにしようぜ、こんなへろへろの状態じゃ



話せないと思う..」



「...そうだね」



怪我してるご主人様にヘトヘトの状態を見せて不安にさせたくない


....不安に成ってくれるかどうかはわからないけど



「つか、早く風呂入ろうぜ...匂いキツイぞ」



「...そうですね」



ささっと全員でお風呂に入って身体を洗い、ご飯を食べる準備をしなければ

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - イソップくん推し!仲間!!てかもう夢主ちゃんに惚れそww (2020年7月26日 18時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
すみれ@自由人(プロフ) - はじめまして、こんにちは! このお話とても大好きです! 続きが楽しみです! これからも応援してます!更新頑張ってください!! (2020年5月10日 11時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 神之木雨さん» 良かったです!更新頑張ってください!応援してます!!取って付けたような文章で申し訳ございません...イソップくん大好きなので落ちを作るなら私もイソップくん落ちがいいです...失礼致しました.... (2020年2月25日 1時) (レス) id: 5eda1bd042 (このIDを非表示/違反報告)
神之木雨(プロフ) - 注意ありがとうございます!多分取れたと思います (2020年2月24日 14時) (レス) id: 5dc40176a4 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 夜分遅くに失礼します...オリジナルタグがついてますよ!!消した方がよろしいかと思います... (2020年2月24日 1時) (レス) id: 5eda1bd042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神之木雨 | 作成日時:2020年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。