検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:13,437 hit

32話 ページ2

「ここはわかるだろうけど屋敷の病室な、確か...10階の



意識しっかりしてるか?」



「はい...多分」



「多分って何だよ、まぁ一先ずは寝てた方がいい



後怪我ねーか?多分お前らは無いと思うが」



僕には怪我が無いが...もしや



「ナワーブさん怪我しました?」



「二発くらってた、まあ両方深くは無いけどな



とりあえずイソップは怪我無いんだな、わかった」



「痛く無いんですか?」



「元々痛みには強い方だったし、問題ねーよ



一先ずはエマから事情は聞いたから俺からお前達に伝えろってさ」



「事情?」



「....あの女、いや、ご主人サマ、の怪我の状態が宜しく無いらしい」



「.....」



「今、エミリーが手術中だってさ....生きてはいられるだろうけど



後遺症とか、残るかも知れない」



「.....」



ナワーブさんの声が辛そうな声に変化していく


...ナワーブさんはきっと自分だけを責めているのだろう


けどそれは、お門違いもいいところだ



「ナワーブさん、大丈夫です、僕だって責任は同じですから」



「けど、あの時、逃げ出さなかったらっ....」



「らしくないね、ナワーブ」



僕の左側のベッドとカーテンごしにイライさんの声が聞こえてくる



「...?イライ?」



「逃げ出したけどまた捕まった、けどもう一回脱出するぞ!って言うくらい



前向きなのが君の性格だろう?



三つ前の主人の時によく逃げ出したこと覚えているだろう



らしくないね、ナワーブ」



「あれとこれは話が違うだろ.....」



「確かに違うけど、ナワーブ、君の責任じゃない



僕の責任でもある、だから...そのなんというか」



「背負い込み過ぎるなってこと」



ナワーブさんの右側のベッドからノートンさんの声がする



「三人だけの責任とは言わないよね?」



「結局全員のせいってことかよ...なんだそれ...っくくっ」



「あっナワーブ笑った」



「誰かのせいにしとけばいいのに、お前ら責任感強過ぎだろ」



「いや、普通だよ」



「逃げる訳には行かないので」



「まあ全員で責任の押し付け合いなんてしないだろ?



こうなるって決まってる」



「...かもな」



......脱出しなければ、か


結局戻ってきた僕達は、ここに居ていいのだろうか?

33話→←あらすじぃ...!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - イソップくん推し!仲間!!てかもう夢主ちゃんに惚れそww (2020年7月26日 18時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
すみれ@自由人(プロフ) - はじめまして、こんにちは! このお話とても大好きです! 続きが楽しみです! これからも応援してます!更新頑張ってください!! (2020年5月10日 11時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 神之木雨さん» 良かったです!更新頑張ってください!応援してます!!取って付けたような文章で申し訳ございません...イソップくん大好きなので落ちを作るなら私もイソップくん落ちがいいです...失礼致しました.... (2020年2月25日 1時) (レス) id: 5eda1bd042 (このIDを非表示/違反報告)
神之木雨(プロフ) - 注意ありがとうございます!多分取れたと思います (2020年2月24日 14時) (レス) id: 5dc40176a4 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 夜分遅くに失礼します...オリジナルタグがついてますよ!!消した方がよろしいかと思います... (2020年2月24日 1時) (レス) id: 5eda1bd042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神之木雨 | 作成日時:2020年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。