検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:30,962 hit

猫耳 ページ19

Aちゃんのパジャマ


















A「ぅぅーん」



ピョコピヨコ



A「???」


A「下おりよう」


A「ふぁぁーおはよう」






「「「「!?」」」」




社築「えっ………………可愛い」カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ


葛葉「……………………」カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ


ひまわり「A〜それ触っていい!?(´。✪ω✪。 ` )」



ドーラ「とりあえず…………」カシャッ


A「ふぇっなに?」

ドーラ「A、鏡見てきな」

A「うっうん」




A「え、えぇぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇ!!!!」


A「なにこれぇ」

A「しかも耳だけじゃなくて、しっぽまで生えてきてる…」


ひまわり「Aそれ触りたいー」


A「え!ま、まぁいいよ」





モフモフモフモフモフモフ










ひまわり「はぁー気持ちよかった」


A「うぅぅぅ」


ドーラ「A、猫じゃらしじゃぞ〜」


A「にゃぁぁぁ!」


ドーラ「(可愛いのぉ)」


葛葉「(可愛すぎ……////////)」


ひまわり「(可愛い〜)」


社築「(あぁ〜癒される)」





ボフッッッッ




A「!?」


ドーラ「!!!」


葛葉「?」


ひまわり「????」


社築「………....!?」


A「も、もどった?」

サワサワ


A「もどった!!!」


ドーラ「………」


葛葉「〜〜〜←沢山写真撮っておいてたので満足」


ひまわり「(´∵`)シュン」


社築「("'._.)ガッカリ←写真撮り忘れてた人」


葛葉「親父、後で写真送ったるわ」


社築「よしゲーム買ってやろう」


葛葉「まじで!じゃAの寝顔の写真も送るわ!!!」


社築「じゃ俺もAの口いっぱいに食べてる写真送るわ」


ドーラ「こら、Aの写真を交換し合うなって言いたいところじゃが交換条件ではわしも交換するぞ?」


ひまわり「ひまもAの写真送る!」


A「//////////←自分の写真めちゃくちゃ撮られてて恥ずかしい」









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








最近更新ができなくて申し訳ございませんでした💦💦💦



どうでしたかね?

ぜひコメントお願いします!


リクエストも受け付け中です!!!

もぐもぐタイム〜→←エイプリルフール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:njsj , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( )(プロフ) - みかんゼリーさん» いえいえー。それではこのリクエストができ次第更新させていただきますね! (2022年6月5日 5時) (レス) id: f238aafd47 (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - ( )さん» そーですね、、、。ありがとうございます!! (2022年6月4日 20時) (レス) id: ba5473ccef (このIDを非表示/違反報告)
( )(プロフ) - みかんゼリーさん» 分かりました!!!!いやーリクエストってほんとにありがたいので助かります。コソッレバガチャデスネ (2022年6月4日 20時) (レス) id: f238aafd47 (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - ( )さん» 公式番組は、もう作者さんのおまかせで、、よろしいですよ!レバガチャみたい、( (2022年6月4日 20時) (レス) id: ba5473ccef (このIDを非表示/違反報告)
( )(プロフ) - みかんゼリーさん» リクエストありがとうございます!いつ投稿できるかは分かりませんが書かせていただきます!公式番組はなにか希望の番組名はありますか? (2022年6月3日 23時) (レス) id: f238aafd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ) | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。