検索窓
今日:33 hit、昨日:14 hit、合計:341,282 hit

32話 ページ34

私は数ヶ月前までホグワーツ魔法魔術学校にいた。



四人の偉大な魔法使いが建てた世界一の魔法魔術学校。



その四人の名前から寮ができ、十一歳の入学式の時に組み分け帽子によって寮決めが行われる。



私はグリフィンドールという素晴らしい寮に入った。



学校にいる先生はもちろん偉大な魔法使い。



お菓子の中にあるカードに名前が載るくらい有名で強い人たち。



良い人だらけとは言えないが、凄く楽しい学校だった。



私にとってはものすごく濃い七年間だった。



Aは凄く懐かしく、楽しそうにそう言う。



しかし、ヴィルたちを見ると驚いた顔をしていた。



「ねぇ、こんな事言うのは失礼だけど

A、何歳?」



「十八よ、何か?」



その言葉に辺りが冷え込む。



「え?どうしたの?」



「てっきりムシュー・姫林檎と同い年かと思ったよ」



「アンタ驚かないの?」



「十八歳で一年生なんて変だと思ってたから、エペルたちは年下だって分かってたし

ごちそうさまでした」



「まさかアタシたちと同い年だったなんて」



「これからは気軽に話しかけてくれたまえ」



ウィンクをするルーク。



「寮長命令で特別に敬語を無くして話しなさい」



「そんなことで寮長命令使わないでください」



呆れた声を出すが



「返事はYesしかないわよ」



即答で返された。


「はぁ……

分かったよ」



諦めたような態度を示せば、満足気な二人が見えた。

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHIA(プロフ) - 続きを楽しみにしてます!!😭😭 (2021年10月17日 11時) (レス) @page38 id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
ロウシャ - はじめまして。ハリー・ポッターとのクロスオーバー、とっても面白いです!!続き、楽しみにしています!! (2021年1月11日 0時) (レス) id: 934a25d21e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - (* ̄∇ ̄*) (2020年7月28日 16時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
あいぽん♪(プロフ) - 氷狐さん» ありがとうございます!大変お待たせしました、引き続きよろしくお願いします!氷狐さんもお体に気をつけてくださいね! (2020年7月22日 17時) (レス) id: d8bf24e25f (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - あったらいいなと思っていたクロスオーバーがあった…!!とても楽しませていただいてます!体調にも気を配って無理しない程度に更新してくださいね! (2020年7月16日 2時) (レス) id: 43c698ce3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいぽん♪ | 作成日時:2020年7月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。