検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:341,281 hit

23話 ページ25

次の日、登校途中にユウとグリムを見かけたので、ユウの友達がいたが気にせず、声をかけた。



「おはようユウ

あれ?グリムそんな首輪つけてたっけ?」



少し眠そうだけど、ユウは何故かいきいきしている。



「ふな゛!?

なんでオレ様の名前を知ってるんだゾ!?」



「だって、入学式の時に散々自分の名前言ってたじゃん」



「あ、A

今日から僕たちもここの学生になったんだ」



えへへと笑うユウとドヤ顔のグリム。



ん?



今日から?



「え、てっきりもう学生かと思ってた

何してたの?」



「ええええええ!!」



四人は、声を荒らげて驚いていた。



その声量に思わず耳を塞ぐA。



「何があったの?」



四人の反応を見るに、何かあったということを察した。



「実は……」



.*・゚ .゚・*.



「それは、災難としかいいようがないね」



石像だけじゃなくて、シャンデリアまで……



というか、学園長はタイミングが良すぎる気がするけど。



「でも、こうして生徒としてこの学園に居れることになったから万々歳かな」



「そうだね、新しい友だちも出来たようだし」



青髪の少年と、昨日トラッポラと言われた少年の方に顔を向ける。



「俺はエース・トラッポラ

で、こっちが」



「デュース・スペードだ

よろしくな!」



「A・モリヤよ

よろしく、二人とも」


また新しい友達ができ嬉しそうにするが、一つ気になることがある。


「ところで、なんでエースは首輪してるの?」


その首輪は、物語の始まりに過ぎなかった。


✩.*˚



プロローグ終わりました……!!



思った以上に長くなってしまいました……



もう、YouTubeでずっとハリポタの魔法を使ってる30分ぐらいの動画と、ファンタビのDVD見ながらひたすらモチベあげてました……



次は、ハーツラビュルのお話。



頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします!!



あいぽん

追記

物語と合わなくなる部分がありましたので、修正致しました。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHIA(プロフ) - 続きを楽しみにしてます!!😭😭 (2021年10月17日 11時) (レス) @page38 id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
ロウシャ - はじめまして。ハリー・ポッターとのクロスオーバー、とっても面白いです!!続き、楽しみにしています!! (2021年1月11日 0時) (レス) id: 934a25d21e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - (* ̄∇ ̄*) (2020年7月28日 16時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
あいぽん♪(プロフ) - 氷狐さん» ありがとうございます!大変お待たせしました、引き続きよろしくお願いします!氷狐さんもお体に気をつけてくださいね! (2020年7月22日 17時) (レス) id: d8bf24e25f (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - あったらいいなと思っていたクロスオーバーがあった…!!とても楽しませていただいてます!体調にも気を配って無理しない程度に更新してくださいね! (2020年7月16日 2時) (レス) id: 43c698ce3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいぽん♪ | 作成日時:2020年7月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。