検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:62,263 hit

ページ2

「えっちなシーンは終わったよ」


「よかった、じゃあ……」



言外に『離して』と伝えたが、一向に彼が動く気配はない。


それどころか余っていた腕を私のお腹に巻き付けている。



「えっと、るぅとくん……?」


「この体制、支配感強くていいなって思って。しかもAの視界も僕が支配してるし」



え、と声を漏らす間もなく、ソファに押し倒される。


ずっと手による目隠しを外してくれず、視界が真っ暗だから彼の表情もわからない。


そしていつの間にかテレビから音はしなくなっており、静寂の中 私と彼の微かな呼吸音が響く。



「同棲してるとさ、時間気にしなくていいからいいよね」


「や、それは気にして……?」



言うと、彼の手が退けられ 視界が明るくなっていく。


「最近、同棲しはじめてからあんまりしてくれないよね。僕寂しかったなぁ」



そう、それなんだ。


同棲し、はじめてしたときは 時間制限がないからか 彼も歯止めが効かなかったようで、それはまあ大変なことになってしまった。


だから色々理由をつけて断った日も少なくなかったのだが、そのツケが今になって回ってきたのだろう。



ようやく見えるようになった彼の表情はどこか熱っぽく、目を細め 私の隙を虎視眈々と狙っている。


ロールキャベツ系男子というやつだろうか。まったく、油断も隙もない。



「る、るぅとくん、一回までにしようか」


「やだ。いっぱいしたい。だめ?」



可愛くそうねだられれば私が怯むと知っているのか、自身の可愛さを駆使しておねだりするるぅとくん。


その可愛さに否定も肯定もできないでいると、



「無言は肯定って知らないんだぁ?」



言った途端、彼の舌は貪るように口内を掻き回した。



「っん、お風呂、入るから……ぁ」


「一緒に入ろうね?」



彼は口を離し、私を横抱きにして お風呂場へ直行。


意外と腕力あるんだな、と感心する余裕もない。きっと終わらない と恐れおののくだけだ。



脱衣所で私を降ろし、「準備があるからちょっと待ってて」とその場を後にしたるぅとくんを見送り、服に手をかける。


こういうとき、やっぱり同棲していてよかったと感じる。


まぁ、彼が持ってくるものといえば十中八九アレなのだろうけれど。



「____ん、お待たせ」



にこやかな笑顔のるぅとくんに、今夜はろくに寝られないだろうな、と悟った。



ーーーーーー


アイデア提供ありがとうございます!

移行。→←同じ屋根の下で繋がる。【黄】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹の根元付近に生息しているアイ(プロフ) - 蝉-セミ-さん» 蝉さんありがとうございます!!私の書く💛さんの良さを分かっていただけて嬉しい限りです😭これからも喜んでいただけるよう更新頑張ります!笑 (2022年10月15日 12時) (レス) id: 98cb88ece4 (このIDを非表示/違反報告)
蝉-セミ-(プロフ) - 久しぶりに占ツクにきたら短編集更新されてて嬉しかったです。やはりアイさんの書くちょっと大人っぽくて意地悪な💛くんが好きですw🤣 (2022年10月15日 1時) (レス) @page35 id: 19d8717651 (このIDを非表示/違反報告)
虹の根元付近に生息しているアイ(プロフ) - わっふるのとっぴんぐさん» 返信遅くなり大変申し訳ありません!そう言っていただけて本当に嬉しいです、モチベーションになります…😭 ありがとうございます! (2022年10月12日 20時) (レス) id: 98cb88ece4 (このIDを非表示/違反報告)
虹の根元付近に生息しているアイ(プロフ) - みぃなさん» 返信遅くなり大変申し訳ありません!私は後遺症もなく元気です☺️ ご心配ありがとうございます( ; ; ) (2022年10月12日 20時) (レス) id: 98cb88ece4 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - コロナ大丈夫でしたか!?!?もうこの短編集最高すぎて…!!主さんのペースで更新がんばってください!(*´`) (2022年8月10日 17時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹の根元付近に生息しているアイ x他1人 | 作成日時:2022年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。