検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:64,368 hit

・36 ページ38

これまでずっと無言だったころん様が、急に『取引をしよう』と。



それには王子様も「なんのことですか?」とわけが分からなさそうだった。




「Aと、は……ハグさせてくれたら行かせてあげる」



「は?」



思いもよらなかったであろう要求に、王子様も「は?」しか言葉が出ないのだろう。


私もこのよく分からない要求は 王子様もいるし呑めそうにないが。




「ほら、僕とAはハグが日課なわけ。あれ、知らなかった?」




急に煽り口調になり、「あれあれ、やっぱり知らないの?」などと王子様を煽っている。


これ以上王子様の癪に障るようなことはやめてくれ……と念を送っても ころん様は煽るばっかりだ。



そして、私の目の端に映るのは さとみ様、莉犬様、ジェル様。
三人でなにか話し合いをしている。



すると、その三人に動きが。



「ころちゃん、ちょっと耳貸して」



莉犬様がころん様に歩み寄り、ひそひそとなにかを話している。



「……なるほどね。まぁいいよ、それで」



一体なんの話をしていたのか分からないが、どうやら話がまとまったようだ。



私と王子様だけ蚊帳の外のような気がしなくもないが。



「るぅとくん、ちょっと耳貸して」



……今度はころん様が、王子様に歩み寄りひそひそ話をしている。


私だけ蚊帳の外なこの状況。




「なるほど……まぁいいですよ、これ以上なにか言われても面倒なので」


「……じゃあ今夜よろしくね、A」



なんのことですか、と聞こうにも もう三人は去っていってしまった。


謎が残りながらも、王子様は「行きましょう」と先を歩く。



「……あの、先程のは?」



「ああ、ころちゃんに今夜だけ譲ったんですよ。せっかくなら朝までAを独り占めしたかったのに」



……イマイチよく分からない。


これ以上つっこんで聞いても 多分今話してくれたものが全てだろうから深追いはしないことにした。



「……そういえば、街 と仰っていましたが どこの辺りでしょうか」



唯一聞いていなかった、行先。

街 までしか聞いていなかったが、もしかしたら身売りされるのでは……なんて不安もなくはないが 王子様に限ってそんなことはしないだろう。というかそう信じたい。



「んー、それはまだ秘密。ざっくり話すとしたら、美味しいもの食べて綺麗なもの見にいくって感じですかね」



「わぁ、楽しみです……!」



……思わず本音が漏れてしまい少し恥ずかしい思いをしたのは内緒。

・37→←・35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹の根本付近に生息しているアイ(プロフ) - 菜々志さん» 菜々志さん ありがとうございます嬉しいです;; (2022年2月19日 11時) (レス) id: c4be3cb89b (このIDを非表示/違反報告)
菜々志(プロフ) - 高評価をもっと押させてくれぇぇぇ!!!ww (2022年2月19日 8時) (レス) @page7 id: ec6dd9f0aa (このIDを非表示/違反報告)
虹の根本付近に生息しているアイ(プロフ) - 泡沫さん» 泡沫さん コメントありがとうございます! そう言っていただけて本当に作者冥利に尽きます……(T T) 体調にも気を配りながらこれからも更新頑張ります! (2022年1月15日 15時) (レス) id: c4be3cb89b (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - こんなに面白いと思った作品は初めてです…!体調にお気を付けて、そして更新も無理せず頑張ってください! (2022年1月15日 12時) (レス) @page50 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
虹の根本付近に生息しているアイ(プロフ) - 泡糖さん» コメントありがとうございます!わたし的に小説を書いていていちばん嬉しいお言葉、本当にありがとうございます…(泣 ) 最近寒いですもんね、体調に気をつけながら更新頑張ります!泡糖さんも体調を崩されませんようにお過ごしください✨ (2021年12月30日 8時) (レス) id: c4be3cb89b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹の根元付近に生息しているアイ | 作成日時:2021年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。