検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:16,390 hit

55 ページ5

たかきsaid




中島「大丈夫かな…?」

たかき「うまくいくといいんだけど…。」

岡本「心配だよ…。」





山田[今ね、隣の部屋にいるんだけど、スタッフがいるから入れない状況。]

八乙女「了解。待ってみるしかないな…。」






〜♪(着信音)



たかき「誰だろ?」

画面には伊野尾くんと表示されている。


たかき「伊野尾くんからだ。ちょっとごめんね。

もしもし?」




伊野尾「うぅ…たかぎぃ…大ちゃん…うわぁーん…」

たかき「どうしたの!?え、お、とりあえず…落ち着いて…」

中島「なんかあったの?大丈夫?」


たかき「有岡くんがどうしたの?」

岡本「大ちゃん!?なに、」









伊野尾「…戻ってきた。」









???









たかき「え…もうちょっと説明して…?」


伊野尾「だーかーらぁ!大ちゃんがぁ!治ったんだってばぁ!」


伊野尾くんの珍しく大きな声量でこの場にいる二人にも聞こえた様子。

岡本・中島「…え…?」

中島「でも…どうやって…?」

たかき「えっと、なにがあってそうなったの???」

伊野尾「ちょっと待ってて。」

有岡「…もしもし?俺…だけど。」

たかき「…っ!?有岡くん!!!声っ!、え、ほんとに、ほんとに大丈夫なの!?」

久しぶりに聞いた有岡の声に目頭が熱くなる。

中島「ちょっ雄也早くスピーカーにして!!」

裕翔に急かされ慌ててスピーカーのボタンを押す。

有岡「えっとー…ちょっとどう説明したらいいかわかんないんだけど…治ったみたい…?」

中島「とっ…とりあえず、いったんやまたちと連絡取ろう…!」

たかき「あ、えと、皆には撤収してもらう?もう手に入ったかな?」


ジジッ…

知念[なんとか任務完了!!]

薮[OK!じゃあ車に集合。]




有岡「…何やってるの、?みんなそこにいるの?」


あ…。
どう説明する…?


ふいに裕翔がうなづいてみせた。


中島「あのね大ちゃん。俺たち、大ちゃんの病気の…原因となったかもしれない薬品を調べるためにちょっと、…」

有岡「俺、薬品で…?」

岡本「あ、まだそうと決めつけたわけじゃないんだけど…それを確かめるために、その薬品を探してて…」

有岡「それでみんな集まって…?」

中島「…うん。」



有岡「いのちゃん!!!早く皆の所に案内して!」

伊野尾「ふぇっ!?わ、分かった…。」


有岡「細かい話は後で聞くし、俺も自分に起こったことはちゃんと説明する。」







たかき「待ってる。」

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , メンバー愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 続き気になります! (2020年6月17日 17時) (レス) id: 6d73d2e9bb (このIDを非表示/違反報告)
希望 - 更新待ってます!頑張ってください! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 956bef51b6 (このIDを非表示/違反報告)
9ぷぅ(プロフ) - 橙大ちゃんさん» あーもう少しなのに全然更新出来てなくてホントにすみません!!もう少々お待ち下さい…!コメントありがとうございます (2018年4月3日 7時) (レス) id: 09ac0cfc83 (このIDを非表示/違反報告)
橙大ちゃん - 続き楽しみです (2018年4月3日 1時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
9ぷぅ(プロフ) - ぷぷぷさん» 返信遅くなり申し訳ないです!ありがとうございます頑張ります! (2018年3月12日 0時) (レス) id: 09ac0cfc83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9ぷぅ@だいきんぐ | 作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。