検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:360,720 hit

25 ページ27

いつも通り朝6時に起き、顔を洗い、朝ごはんを食べる

今は母さんの超絶ハードな海外出張が一旦終わり、2ヶ月はお休みなんです
1ヶ月ハードに動いて2ヶ月休暇が入る

母の作る朝ごはんを食べれるのは本当に嬉しいです
美味しいので大好きです

母「お、今日が決行なん?」

「はい、今日が決戦の日です」

母がこう言ったのも、母も親友の奏の事を娘のように思っていたんです
母がやっぱり一番の味方ですよ

そして、美音さんとクラレ先生が作ったあの薬品(ぶどう味)を昨日飲みました

流石に偽りの私のまま宣戦布告をするのはどうかと思うので


今は金髪です

地毛ですからこれ


コネシマさんと似ているのだけは癪ですが、まぁいいとしましょう


そうそう、今日は三時限の一時間目だけ総合という最高な時間割なので

残り2時間は委員会です


学校側も警察と緊張しながら待っているでしょう

・本日の計画・

登校して校長直行

警察の人に説明


1時間目をなんとか無視して乗り切る(重要)


2時間目で風紀委員最終打ち合わせ


終わり次第生徒会室に

それか向こうから呼ばれていく事になるか


全ては私にかかっているんです




なんとしてでも








この戦争に勝つ



そして長い悪夢に終止符を打つ















herrar(諸君)















 

Det är dags för de svaga(弱者の逆襲の時間だ)

26→←開戦前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- イラストめっちゃ好きです! 神作なのって...作者さんがshinaさんだからですね!! (2023年2月5日 14時) (レス) @page42 id: fbda915cf9 (このIDを非表示/違反報告)
shina(プロフ) - 神無月さん» なんでやねーんww (2021年2月16日 22時) (レス) id: c86edd7863 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - shinaさん» え、無理ですよね((殴 (2021年2月16日 14時) (レス) id: 27e0c87bdc (このIDを非表示/違反報告)
shina(プロフ) - 神無月さん» kawaii…???????死ぬほど嬉しいのですが落ち着きましょ? (2021年2月14日 16時) (レス) id: c86edd7863 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - shinaさん» がわ"い"い"((?? 大好きで凄いです((?? (2021年2月14日 15時) (レス) id: 27e0c87bdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shina | 作成日時:2019年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。