検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:374,346 hit

#10 ページ11

『結衣じゃあね〜』

「うん、A頑張れよ」

結衣のことを手を振って見送る

お前は帰んないのかって?


まぁね、無事、生徒会というやつに入れられ今日初仕事です

行きたくねぇぇぇええええ!!!!!!

結衣に代わってってお願いしてみたら即答で「やだ」って答えたもんね!お前ちょっと前まで散々生徒会に媚ってたくせに!!

まぁ何言ってもなっちゃったものはなっちゃったから文句言っても意味ないけど









ガチャ

『...失礼しま〜す』

キャラどうしたって??
実は昨日のことには続きがあって...



ゾムが「いた方が楽しくなりそうやし」って言った後、私金曜日と同じ感じで逃げて結衣のとこ行こって思ってたんだけど

gr「まぁた逃げようとしてんじゃないだろうな、お前」


『..大正解、失礼しましたぁああ!!』

会長に見事当てられて、


zm「そうはさせんで」

ゾムに羽交い締めにされました


..でもさ、その代わり生徒会に入れってなんだよ!おかしくないか??

gr「立花A、それはな、俺が生徒会に入れたいだけだ」

また心の声漏れてたぁああ!!


てか、

『は?今なんつった??』

私の声からドス黒い声が...


まぁしゃあねぇよ、本音出したい時あるやん


gr「生徒会入れと言ったんだ、これに名前書いて『嫌です!』...ほう?では生徒会長命令といったら??」

『...酷すぎです』


ut「あ、あのさぁ、話してる時悪いんだけどちょっといいかな?」

鬱さんがこちらを見て言ってくる。どうぞ、という意味で目を合わせると


「Aちゃんはそれが素なん?...いや、いっつもその、もっと可愛らしい口調で話とったやん?」

そんな事を聞かれた、素直に答えた方がいいか?

『こっちが素ですね、ぶりっ子の方はキャラなので、そっちの方がいいですか?』


ut「いや、僕はいまのAちゃんの方が好きやな」
zm「大先生A口説かんといて」

あ〜、そういえば鬱さん女たらしって噂流れてたなぁとか思いながら会長に目を戻す


『私はとにかく入りません!!断固拒否です!』

gr「ほぉ〜?だがこちらも入ってもらいたいからな、そうだな、俺が毎日誘いに行こうか?」

『やめてくれます!?』

私と会長が、言い合いをしてると


tn「じゃあ、仮で1週間入ってみて、それで決めればええんとちゃう?」

トントンさんが言ったことでその案が決定したんですよ、で、

gr「ぶりっ子キャラ禁止な、やってももう意味ないやろ」

って言われたからですね



回想長すぎワロタ

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ほるって…アレですね(どれだ) (8月22日 17時) (レス) @page37 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - ピュアッピュアじゃん......可愛い! (8月7日 12時) (レス) @page37 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 面白かったっす。 (2022年3月12日 18時) (レス) @page37 id: fcfa8293fd (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 麗美て…wうちの学校のいじめっ子として結構知られている方ですねw見た時いじめっ子…!?まんまやんwて思ってましたw(日本語おかしいです) (2021年5月26日 20時) (レス) id: 22f3c8d302 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 白餅:244 (雨乃るる)さん» はい!! (2021年5月15日 0時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃るる | 作成日時:2020年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。