検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:38,240 hit

心霊スポット2 ページ6

ス「フハハハハ(笑)

大丈夫ですか?ヒョン?(笑)」

イ(こいつ……帰ったらジヨンヒョンに叩いて貰う!)

テ「大丈夫ですか?(笑)」

ス「あ、BIGBANGのクマだ」

テ「ほら、イギン怖いのならBIGBANGのクマを抱っこしといたら?(笑)」

イ「絶対なめてますよね?」ギュッ

ス「抱っこしてるやん!」

イ「スンリの一言がスゴイ声がでかい!」

テ「もうすぐ3階だから落ち着いて(笑)」

・3階

イ「めっちゃ暗くなってるやん」←

ス「ヒョンが怖すぎて関西弁になってる……」

テ「あ!あれじゃないかな、持ってきて欲しいやつって!」

イ「これだね」

ス「こ、これは!」

イ「BIGBANGのMADEのDVD!」

テ「え?これってこのDVDの宣伝のやつなの?」

スタッフ「はい、そうです」

イ「(ビックリした)!」

スタッフ「ジヨンさんが後輩3人に宣伝をさせたいって言っていてヨンベさんがそれだったら心霊スポットみたいなやつで宣伝させようって言ってました」

ス「何その後輩想いなよく分からない優しさ」←

テ「これで今日は終わりですか?」

スタッフ「終わりです(笑)」

イ「疲れたぁ……」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イ「ヨンベヒョンー!」

ヨ「うわ!なに?ビックリした(笑)」

ジ「イギン!ヨンベじゃなくて俺に抱きついておいで!」

イ「ヨンベヒョンがいいです!」

タ「心霊スポットに企画したのはヨンベとジヨンだよ?」

イ「…………タッピョーン!」

ジ/ヨ「」←

テ(元気が無くなった)

イ「ジヨンヒョン、スンリが僕のこと虐めてきたのでスンリを怒ってください……」

ジ「分かった!」

テ(乗り換え早いな)←

ス(やっぱり僕!?)

ユニバ→←心霊スポット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hami - アレンさん» ありがとうございます! (2017年11月27日 1時) (レス) id: f144ad372a (このIDを非表示/違反報告)
hami - カノさん» ありがとうございます! (2017年11月27日 1時) (レス) id: f144ad372a (このIDを非表示/違反報告)
hami - さかなさん» ありがとうございます!これからも更新がんばります! (2017年11月27日 1時) (レス) id: f144ad372a (このIDを非表示/違反報告)
アレン - 私、BIGBANG大好き何です!だから夢小説で見れて良かったです!更新頑張ってください! (2017年6月7日 21時) (レス) id: 0efc3643a8 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - 面白いです!頑張って下さい! (2017年1月29日 19時) (レス) id: 698165e143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hami | 作成日時:2017年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。