検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:389 hit

出会い ページ2

A「…いやいや待て待ておかしいだろ
取りあえず起こったことを整理しよう
いつも通りお茶会的なこと→目の前が真っ白→街みたいなところに
やべぇ一瞬でプロローグの状況説明しちゃったよ
というか何故か私が普段使ってるもの(例:アイカツカード)まであるし…まぁいいや」
???「あの〜…」
A「あ、はい!何ですか?」(偽笑顔)
???「えっと、その…」
???「ちょっとらぁら!もじもじしてないで話をちゃんときくぷり!」
らぁら?「か、かしこま!ねぇ、何か困ってそうだったけどどうしたの?」
A「なんか分からないけどいつの間にかここにいて…ここはどこですか?」
らぁら?「ここは『プリパラ』の中だよ!あたし、真中らぁら!よろしくね!」
A「あ、はい。よろしくお願いします。あの、一つ聞きたいんですけどプリパラって何ですか?」
???「ま、まさかプリパラを知らない女の子がいたとは…驚きぷり
あ、私の名前は南みれぃぷり!よろしくぷり!」
A「はい、よろしくお願いします」

なんかこの人、キャラ濃いなぁ…

みれぃ「それで話を戻すけど、プリパラは女の子の憧れぷり
年頃の女の子にはこの『プリチケ』が届くぷり。プリチケを使えば女の子なら誰でも入れるぷり」
A「プリチケ…なんかアイカツカードに似てる」
らぁら「アイカツカード…ってなに?」
A「えっと、ちょっと待ってて下さい…これのことです」
みれぃ「確かに似てるけど、そのアイカツカードにはトモチケがないぷりね」
A「トモチケ…とは?」
らぁら「友達とパキって交換するプリチケの上部分にあるこれのことだよ!」
A「へぇ…ところでプリパラって主にどんなことをするんですか?」
みれぃ「簡単に言えばアイドル活動ぷり」
A「じゃあ普段してることと変わらないのか…なんか損した気分です」
らぁら「普段してる…ってことはやったことあるの?」
A「まぁ…多分」
みれぃ「でもプリパラデビューどころかプリパラについても知らないのにアイドル活動はしたことある…頭が混乱してきたぷり」
A「大丈夫です。私も混乱してきましたから」

てかエルザ達はどこに行ったんだ

???「らぁらさーん!」
らぁら「めが兄さんどうしたの?」
めが兄?「実は…と、その前にこの方は一体?」
A「私は七草Aです。いつの間にかここにいて…」
めが兄?「なるほど…システムのバグのせいですかね」
らぁら「バグ?」

メイキングドラマ、サイリウムチェンジ→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ame | 作成日時:2020年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。