検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:8,626 hit

第3話、対決ライブ2!! ページ4

「スリーピングオーロラ」コーデ。
とってもかわいくて綺麗…。
お願い…私に力を貸して…!!

♪〜「KIRA☆POWER」〜♪

(人1)「叶えましょう この夢を 叶えましょう 君とfryhay 光るツバサ アイのアイのツバサ 羽ばたけ空へ−…」

なんかすっごく楽しい…!!

(人1):セクシーフラッシュ!!

(人1)「好き? 好き!声に出したら元気になる 行こう?行こう! 先に待つのはどんな世界」

(人1)ドリーミングハート!!

(人1)「(bluesky)君と見てるのは (優しさ)忘れない未来 (bluesky)みんなの心を笑顔にすると決めたよ」

(人1):プレミアム♪ドリーミングハート!!

(人1)「叶えましょう この夢を 叶えましょう君とfryhay キレイなんだ 頑張る力 キラ☆パワー」

(人1)「叶えましょう この夢は 幸せへと続く キラ☆パワー 光る ツバサ アイのアイのツバサ 羽ばたけ空へ−…!!」

(人1):プレミアム♪ドリーミングハート!!

(人1):スリーピング♪ローズ!!!

(歓声)

「ワァーーッ!!」

「(人1)ちゃん〜ッ」

凜香「スペシャルアピール、5回!?」

遥「すご すご すご〜い!」

学園長「…神崎はこれからが楽しみね…」

司会者「結果は………、神崎(人1)の勝利!!」

(歓声)

「ワァーーッ!!」

凜香「…負けたのは悔しいけど…楽しかった…おめでとう(*^_^*)」

(人1)「…凜香ちゃん…!ありがとう…」

司会者「先ほどのスペシャルアピール、「スリーピングローズ」は今年から始まる「ロマンスアピール」と言うものだそうです。他にも色々な種類があるそうですッ」

(人1)「…ロマンス…アピール…」

学園長「おめでとう神崎。」

(人1)「ありがとうございます」

学園長「あなたに渡すものがあるの…「パープルパレードコーデ」今年のスクールドレス。それと、アイカツフォンルックよ」

(人1)「わぁ。かわいい〜…大切に使います。」

学園長「これからもアイカツ!頑張りなさいッ」

(人1)「はい!」

あかり達「おめでとう〜!!」

ギュウッ

(人1)「みんな、ありがとう(*^_^*)」

スミレ「スペシャルアピール5回なんてすごいよ!」

ひなき「新しかった!今日のショー!」

珠漓「アツかったよ!」

あかり「これからも私達とアイカツ!しようね!」

(人1)「うん!よろしくね(*^_^*)」




************
読んでくださってる方、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
出来れば、評価&コメよろしくお願いします!

第4話、星宮先輩と共演!?→←第2話、対決ライブ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。