検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:364,840 hit

# 80 ページ43

ークリスマスー


『 んっ 』


なんじ、今何時!?


9時半!?


『 やばいやばいやばい!! 』


えーと、えーと、


服はぁー!これ!


あー!もー朝ご飯いらん


『 歯磨きぃぃ!! 』

小「 A〜!早よせんと遅れるでー! 」


最初っから起こせ大根!



よし!準備完了!



(( ガチャ


『 行ってきます! 』


(( バタンっ



「「「 (❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪ 」」」←


△▼橋〜


到着!


『 えっとー今何時だぁ?10時ぴったや! 』

永「 …え、 」



え、


『 ぇえええええぇぇぇええええ!!!! 』

永「 うるさっ! 」

『 え!?ん、えぇ!? 』

永「 なに、いちゃわるいの? 」


いやいやいや、うん、整理しよう

いや整理出来ないよね…。



『 なんでいんの… 』

永「 約束したから… 」

『 そう、なんですか……。 』

永「 どこ行きたい? 」

『 あ、あの…色々話しておきたい事たくさんあって…。スタバとか、行き、まぁ…せんか? 』


カタコト…←


緊張しすぎて敬語だし…。


永「 …ええよ 」

『 ありがとうございます! 』

永「 なんで敬語なん? 」

『 え、それは…。永瀬君はもう彼氏じゃないしね… 』


こんな事言っちゃダメだよぉぉぉ


永「 へぇー。入ろっ 」


え、もうスタバついてたんかい


「 2名様ですね〜あちらのお席で宜しいですか? 」

永「 はい 」



窓ぎわの席に座った



「「 …… 」」

永「 話したい事って? 」

『 えっと…。 』



なにからはなせば…。


『 桐谷さんと上手くやってる? 』

永「 …おん、それなりに 」


やばい…。


死にたい




『 廉と離れたくない。離れたくないよ。 』

永「 …っ 」

『 廉が好き。どんなにひどいこと言われたって廉を嫌いになんかなれなかった 』

永「 なん、で?なんでなん? 」


まっすぐ私を見つめる廉



『 廉が大切な存在だから…っ 』

永「 … 」

『 廉が私を嫌いでもいい。私は廉が好きなの 』

永「 俺の事なんか忘れてや 」


無理に決まってるのに



『 やだよ 』

永「 俺、近いうちに桐谷と暮らす…。 」

『 …え 』

永「 ほんまにもう桐谷が好きやねん 」

『 …そっか。 』



暮らすって…



あまりにもショックで何も言えなかった

# 作者→←# 79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , ジャニーズWEST,ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか - 素敵なお話しですね(≧ω≦)自分は永瀬担なのでこのお話を見るといつも癒されます!!これからもがんばってくださいね!! (2016年2月18日 16時) (レス) id: 7c20ebc20d (このIDを非表示/違反報告)
小瀧ぴの(プロフ) - めっちゃ面白いです!! これハマりますね!!頑張ってください! (2016年2月11日 13時) (レス) id: b1e9651c72 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - まりあんぬさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年1月30日 18時) (レス) id: 59b3b23aa5 (このIDを非表示/違反報告)
まりあんぬ - この作品めっちゃ好きデス!ヽ(´▽`)/ 更新頑張れんれん♪ (2016年1月27日 21時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 黒アリスさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2016年1月24日 12時) (レス) id: 59b3b23aa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいか | 作者ホームページ:http://Aika  
作成日時:2015年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。