検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,208 hit

神崎 南【十人十色に咲け、十色咲学園】 ページ13

名前*神崎 南

性別*女

学年*2年

組*3組

部活*吹奏楽部(パーカッションパート)

委員会*放送委員(副委員長)

容姿*黒髪のストレートヘアに青い瞳。アレンジはポニーテールにしたりツインテールにしたり気まぐれ。ややつり目。160cm、もうちょっと身長欲しかった。

私服*黒いワンピースをよく着ている。

性格*お姉さん気質。しっかりしてる。お姉さんっぽいけど男前←でもちょっと抜けてる。テンション高い。男子とも仲良い。

好物/嫌物*吹奏楽、パーカッション、放送、甘いもの、百人一首/マラソン、もずく、チャラ男

契約した妖精、妖怪*歌の妖精ハニエル

魔法(異能力)*歌うことで傷を癒す。

サンプルボイス*「私は南、よろしく!」
「え?何してるかって?作詞作曲。」
「あーっ、もう!みんなどこ行っちゃったのー?」

関係*
一ノ瀬 悠真【一ノ瀬】
ちょっと気になってる。中学からの同級生。仲良い。
「一ノ瀬、これ忘れもん。次から忘れんなよ。」

清水癒樹【癒樹ちゃん】
放送委員で委員長の癒樹をサポートしている。癒樹のお助け役?ちょっかいかけられてたら助ける。
「ちょっと癒樹ちゃーん。またやられちゃって〜。助けに行くからね〜。」

風鳴 月渚【月渚お姉ちゃん】
吹部の先輩で、仲良くさせてもらっている。呼び方の通り、姉妹みたいな関係。ついつい甘えてしまうことも。逆に頼られることもあるけど……
「ちょっと、月渚お姉ちゃん、チューナー落としましたよ?ちゃんと無くさないようにしないと〜。」
「いやいや、次期部長なんて!でも、月渚お姉ちゃんのあとなら、やりたいです〜。」

浅羽夕夜【夕夜先輩】
吹部の先輩。めっさ面白いで懐いてる。しかも頼りになるー。一ノ瀬が好きだと知ってて応援して貰ってる。
「夕夜先輩、いい加減授業出ないと、留年ですよ〜?」
「え〜、私が一ノ瀬に?……あ(察し)、わかりました〜!」

浅羽黎夜【黎夜先輩】
吹部の先輩で、お互いの恋を応援し合う仲。
「黎夜先輩〜、いい加減にしないと夕夜先輩にとられちゃうかもですよー?ニヤニヤ」
「あれ?先輩、百人一首好きだったんですか?じゃあ今度、対戦しません?」

小鈴 舞【舞】
中学の時からの仲良し。恋愛相談をお互いにしあう仲。恋人がいることは知っているが誰なのかは知らない。
「舞〜。どうしよー、あいつがさ〜。」
「いい加減おしえてよー、彼氏さん〜。」

備考*作詞作曲が得意。それが魔法に関係してるとか。

製作者*椎名碧

一ノ瀬 悠真【十人十色に咲け、十色咲学園】→←綾瀬 萌【音楽救助隊!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿餅(プロフ) - 勿論、そうなった後で再び参加して頂くのも可能です。 急な話で大変申し訳ございませんが、ご思案頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m (2017年11月23日 8時) (レス) id: 6b2b79dcb8 (このIDを非表示/違反報告)
椿餅(プロフ) - もし再びご参加頂けるならば、12月7日までに返信を下さい。不参加、もしくは期限までに返信がなかった場合は、貴方様のキャラクターは一度名簿から消去。キャラクターが担っている役職やモチーフの花、星座の枠は解放し、再募集させていただきます。 (2017年11月23日 8時) (レス) id: 6b2b79dcb8 (このIDを非表示/違反報告)
椿餅(プロフ) - 突然失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加している者です。 当企画は主催者様の不在により凍結状態でしたが、この度私を含めた参加者三名で企画を再開することになりました。 つきましては、只今旧参加者様が再び参加していただけるか、意思をお伺いしています。 (2017年11月23日 8時) (レス) id: 6b2b79dcb8 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - ありがとうございます! (2017年6月11日 14時) (レス) id: f782a74916 (このIDを非表示/違反報告)
椎名碧(プロフ) - 結城さん» わかりました!ではそうしましょう! (2017年6月11日 13時) (レス) id: e0b023b696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらい x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。