検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:334 hit

cocoro3 ページ4

ここからは家でやってたことや、その時の思いを書こうと思います!


最初の方は学校のカウンセリングルームに行って、カウンセラーの先生と話をしました。
これは皆さんに伝えたい事です。
一つ目『涙は感情がいっぱいいっぱいになった時にこぼれおちてしまうんだよ。例えば両手いっぱいに飴があるとして、更に飴が入ってきたら落ちちゃうでしょ?だから、泣きたい時はいっぱい泣いていいけど何で泣いてるのかとか、どんな感情で泣いてるのかとか考えた方がいいかもね。』
と言われました。
あと、もう一つ自分が、思ったっていうのと、インターネットに載ってたことです。
インターネット『よく泣く人は心が優しい人』
私はこれを見て、自分はそんな事ないと思うけどそうなのかなぁって思ってます。別に泣くことは悪い事ではないです。言葉にできない思いを涙として出てきてしまった。って事だと思ってます。泣きたかったら思いっきり泣けばいい。叫びたかったら時間も考えて思いっきり叫べばいい。それで、自分が楽になるのなら、思ってることが全て相手に伝えられるのなら私はいいと思います。

とりあえずこもってた時の私は取り敢えず暗かったです。学校なんて忘れて引きこもってることを楽しんだ方が楽になれたのかもしれないですね。
本当に苦しくて、辛くて、死にそうでした。そんな時、TSU〇AYAで、暗〇教室の卒業編を借りて家で見てたら(もちろんお母さんと一緒に)山田涼介さんが可愛くって、かっこよくて、一目惚れしました。笑でも、芸能人と恋愛なんてもちろんできないです。ファンとして好きになりました。そっからHey! Say! JUMPというグループに出会い、凄いいいグループだし、色んな事があったらしいです。「平成処女軍団」とかいうヤラカシに色々とされたらしいです。それはそれでもうファンは怒りますし、JUMPメンバーは精神的に色々大変だと思いました。まぁこの話は置いといて、

Hey! Say! JUMPというグループに出会ったあとに『ただ前へ』という曲に出会いました。凄いいい曲で今でも凄い聴いてます。私が一番好きなフレーズは「目の前を塞いでいるのは、壁じゃなくて扉なんだ」です。
もちろん他の歌詞も好きなんですけど一番心に残ったのがこのフレーズです。

この続きはまた明日!

文字数が足りない…

途中何書いてるかわからない所も出てくると思います。すみません(TT)
これからもよろしくお願いします(」・ω・)

cocoro4→←cocoro2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:不登校 , 実話   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼李(*´∀`)♪ | 作成日時:2017年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。