検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,269 hit

9 ページ11

AちゃんAちゃんって無邪気に私の手を引いていた中学生はどこへやら、ウインドブレーカーのポケットに手を突っ込んで歩く雄登の背中はいつしか頼もしくなっていた。


A「春から大学生だね。」

雄登「早いもんだねぇ」


少し暖かくなってきた3月。
染めたばかりの金髪がさらさら風に靡いて、それをかきあげる雄登は間違えなくイケメン。


A「ねーねーねー、告白とかされたことないの?」

雄登「男子校だし。」

A「華がないねぇ」

雄登「Aちゃんも人のこと言えないからね?
勉強もせず藤井くん藤井くんってバカみたいに騒ぎすぎて単位ギリギリで、華のセブンティーン迎えても青春できなかったっていう。
俺、だいぶ助けたからね?」

A「いーんです。直樹くんのキラキラ笑顔は天下一なんです。直樹くんの笑顔を拝めるだけで誰よりも青春してる自信あるわーー」


子供みたいに文句を言う自分。
雄登は順調に大人になってるのに私は退化してる気がする。


雄登「Aちゃん、俺 焼肉食べたい♪」

A「こんな時だけ子供なんだから……」

雄登「おーねーがーーーい」


語尾にハートがつきそうな勢いでお願いされたんじゃ、もう断れないよね。









.

10 ―雄登side―→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 藤井直樹 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふくリンゴ☆ | 作成日時:2019年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。