検索窓
今日:129 hit、昨日:156 hit、合計:48,694 hit

CASE30 ページ34

「…萩原と松田は馴染むが…何故私と諸伏君まで💧
松田「俺らだけじゃ足りれぇに決まってるらぁ…」…」
萩原「んじゃあ 反撃といきますか(ニヤリ」
何故、こんな派手チャラな格好かというと… …。実は、さっきコンビニ近づいて様子を見たら、何とビックリ…コンビニ強盗が起きているのだ。ATMの現金狙いか、しかも複数人数。それを把握した私たちは… …警察学校に戻り、私らの同期達に協力者を増やし…再びコンビニに来たのだ。
ATMの現金補充のための作業員がやって来た瞬間…

萩原,松田,諸伏「「「チョリース♪」」」
私達は反撃開始の合図でもある。【本当は参加したくないが… …萩原と松田によって…強制参加ということに…💧】

萩原「おいマジか!?アレって"ライフル"じゃね?」
松田「チキってんじゃねぇよ‼️映画とかの"撮影用のパチモン"たっつーの‼️」
諸伏「ねぇねぇ何の映画?俺らも出させてよー‼️」
「全く、アンタらノリノリだな💦おーい、アンタら!みんなエキストラで出させてくれるって 言ってたよー」
私は外にいる仲間に 誘導して… …完全にコンビニ強盗犯を一網打尽で… …数で制圧したのだ。

CASE31→←CASE29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛っち | 作成日時:2023年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。