検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:2,376 hit

最終選別後 ページ3

【Aが14歳の頃】
私は最終選別を終え…帰路していた。勿論、私は生き残ることができた。
(また多くの命を…救えなかったなぁ)
私の両親は…8,9年も前に、鬼によって殺され…代わりに知り合いの刀鍛冶の家族に引き取ってもらえた。お祖父様も願鉄さんも私に優しくしてくれるし…もちろん刀鍛冶の里の皆んなもだ。

「ただいま帰りましたッ…
小鉄「A姉ちゃんッ お帰りなさい」小鉄…出迎えてくれてありがとう」
近所付き合いをしている小鉄くん。小鉄の両親も私のことを気にしてくれていたのだ。

(それと…残ってた"彼" 不思議な人だったなぁ…無傷だったし…)
彼とは…霞かかった瞳と長髪で毛先が青っぽい小柄な少年。見る限り、私より2つ年下だった。

鉄珍「よく無事に帰ってきたのぉ…心配しておったぞ
「…!お祖父様、ご報告が遅れて申し訳ないです」えぇんやぞ〜!刀のことだが…ワシと願鉄の2人で作ることとなったんじゃ」
「…えっ、申し訳ないですよ💦わ、私が…お祖父様と願鉄さんの打った刀を使うなんて…💧
鉄珍「なぁーに言いっておる…可愛い孫じゃから作りたいんじゃろに」…」

私の刀鍛冶担当は…なんでもいいっと言ったけど…お祖父様達が作るとは…驚いていた。

日輪刀→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2022年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。