検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:77,518 hit

俺の為 ページ18

翌日

若武「あっアーヤ!おはよ…」

カアッ!!!

俺は自分の頬に熱を感じた。

なんか今日のアーヤかわいい…


いつものアーヤの格好は、

自転車でどこか行くから短パンか、
カフェテリアの時は制服だった。





でも今は、
スカートで髪はアップ。
リボンの髪ゴムがついてて、
ヒールのサンダル。







これ全部今日のために…

この格好はすべて俺の為だと錯覚してしまいそうだ。

彩「若武おはよう!」

彩「若武早いね!私のが早いと思ってた」




ふふっと笑う彼女。

その一つ一つの行動で胸が高鳴る。




若武「そりゃ俺のが早くいなきゃダメだろ」


実を言うと今は待ち合わせの20分前。

アーヤは真面目だから早く来ると思った。

それを見越して俺は30分以上前からずっと待ってた。


時間が経つのはゆっくりで、
まだか?まだか?と焦る。

ずっと待ってたから遅いなとか思った。





それでも





アーヤが来るとそんなこと全部吹き飛ぶ。

ジェットコースター→←ヘタレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:KZ , 恋愛 , 探偵チームKZ事件ノート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - すっごくおもしろかったです。 原作の内容をとりいいれながらも、オリジナルの内容を書いているのがいいなっと思いました! とってもドキドキしました! (2020年9月24日 0時) (レス) id: 4aa16d9a72 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - kzさん» ありがとう(;_;)そう言ってもらえるとすごく嬉しい!!まだまだ書きますww (2015年7月30日 19時) (レス) id: d8427901d6 (このIDを非表示/違反報告)
kz - 王様ゲームの内容がすごすぎて頭ん中爆発しましたww若武&アーヤの話の続き気になる(≧∇≦)!! (2015年7月30日 16時) (レス) id: e0c9626d0c (このIDを非表示/違反報告)
らん - 夏空は知っているとても良かったです!あと、小塚君×アーヤもドキドキしました!次も楽しみにしています! (2015年7月26日 16時) (レス) id: 59c76c4d24 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ゆいさん» ありがとう!!明日も頑張ります!! (2015年7月12日 20時) (レス) id: d8427901d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2015年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。