検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:14,400 hit

186 ページ37

桑原「浦飯っ!確かに心臓は止まってたぞ!!Aも確認したよな」


A「あぁ、、、」


桑原「それにお前それ、、、妖気じゃねぇか!!」


幽助「そうらしいなぁ実はまだ心臓は止まってんだけどよ」


妖狐蔵馬「ふふっ、、、」


飛影「ふっ、、、」


幽助「あ?」


妖狐蔵馬・飛影「ははははははっ」


幽助「ははははっ」


A「ふふっ、、、心配ないよ、、心臓の代わりに〃『核』〃か働いているはずだ」


桑原「『核』!?」


コエンマ「魔族の心臓だ」


桑原「どうなってんだ!?」


コエンマ「あまりの事でワシも驚いていたんだが
幽助には魔族の血が流れていた」


幽助「つまりだ、、オレの遠い御先祖様が妖怪でその血がオレを甦らせてくれたんだとよ」


桑原「なっ!何だとー!!」


仙水「、、、『魔族大隔世』か」


コエンマ「さよう、、、」


仙水(オレがあの時感じた迷い、、、このせいだったのだ)


飛影「まさか魔族だったとはな、、、つくづく訳の分からん奴だ」


幽助「本当だよなぁオレ自身あんま実感無いけどよ、、、
見た所全然変わってないし、、、まぁとにかく今度こそ決着が付けられるって訳だ
仙水待たせたな続きやろうぜ」


飛影「ちょっと待て気が変わった、、奴とサシでやりたくなった」


妖狐蔵馬「いや、、、オレがやる」


A「あたしも、、、せっかく修行したんだ
あいつをドロドロに溶かしたい」


幽助「どうしたんだおめぇーら、、オレが死んでる間に何があったんだ!?まるで何年か特訓した後見てぇだぜ」


桑原「まて!!オレが先だ
今なら勝てそうな気がするぜぇ!!」


飛影「錯覚だバカ!!」


桑原「てめぇーもういっぺん言ってみろ!!」


飛影「バカ」


桑原「バッ!バァ〜!!」


仙水(浦飯が戻ってきた事であの4人に力が戻った、、、いや前以上の力、、、コエンマ、、、いいヤツらを見つけたな
決心が揺らぎそうだよ)


幽助「おめぇらの気持ちも分かるがよあいつはオレが倒してぇんだ
頼む、、、」


桑原「っ!!」


妖狐蔵馬「うん、、」


A「あぁ、、、」


飛影「直ぐに追いついてやるぜ、、奴にもお前にもな」


仙水と幽助が向かい合うとお互いに自身の『気』で飛び上がり高速パンチを繰り出し合う

187→←185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:幽☆遊☆白書 , 飛影 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - こんにちは!とても面白いです!もしよければ会話とかしたいのですが話しかけてもいいですか?ボードの方で、これからも頑張ってください! (9月24日 15時) (レス) id: 7635f584c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなか | 作成日時:2020年9月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。