検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:245,761 hit

リクエスト 紺夜さん ページ39

リクエスト消化!!
"翠月君の前前世、前世の設定"です♪

これより前に1つあったんですけど好みどストライクすぎて作者の妄想が爆発しそうなのでまずはこっちにします(((

呪術廻戦の方は術式考えるの楽しすぎて長いかも…そして翠月君相変わらずチート。


┈┈┈


鬼滅の刃時代



小鳥遊(たかなし) 翠月


18歳(最終年齢)

177cm

70kg(参考:177cmの平均体重…68.9kg)

O型



【容姿】

黒髪黒目の純日本人。

イケメン。

普通の男用隊服。

深紅の羽織。


【備考】

関西弁

影柱と呼ばれる柱の裏的な存在。
影の呼吸の使い手。(一応全呼吸使える)

刀の色は柄の近くから刃先に向けて黒に近い灰色から漆黒になっている。

胡蝶しのぶと同年齢。お互いタメ口。

原作開始時辺りで気付いたら柱になってた()

パワハラワカメ()を見てここが鬼滅の刃の世界ということを知る。

そこからは生きる為にめちゃくちゃ努力した。
家事から女装から何からなんでもござれ。

得意料理は鮭大根(義勇さん推しだから)

それまでは医者の子供だった。

深紅の羽織の理由は返り血、飛び血してもバレないから(怖)

筋肉でちょっと平均体重より重め。

1回死んでるから五感組でも今翠月が何考えてるかとかよく分からない。

無惨戦で無惨が本当に消えたとほぼ同時に死亡。



【他人から見た翠月】

かまぼこ隊



感情の匂いが無臭。でもいい人。
見た目も性格も男前な人。


音がしないからめちゃくちゃ怖い。
色男で性格男前とか爆ぜろ。←


殺気がないし気配がしない。
ホワホワさせてくる。天ぷらくれる。



蝶屋敷

しのぶ
何も聞かず、でも心配してくれる。丁度いい。
蝶屋敷で是非働いて欲しい。

アオイ
面倒事を起こさないから助かる。
他人の弱さを受け入れて
必要な時にその人甘やかせる頼りになる人。

三つ子
頭撫でてくれる優しい人。
努力家で尊敬出来る人。
知らない話を沢山してくれる面白い人。

カナヲ
コイン頼りの時から居てくれた。落ち着く。
親しみやすいのに強い。



食い物(??)

義勇
鮭大根(だけではない)が美味しい。
強くて頼りになる。
でも笑顔が蔦子姉さんに似ていて偶に怖くなる。




【苗字の由来】

小鳥にとっての敵(鷹)が居らず、遊んで回れるから"小鳥遊"で"タカナシ"。

だから敵(鬼)が居ても遊んでいられる程強いという意味を込めている。

・→←烏間先生!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

June(プロフ) - 紺夜(縁側で昼寝したい)さん» あれ??なんで皆わしの好み知ってんだ?????? (2021年8月24日 11時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんかとりあえず外出て見たらナンパされまくってるとこをE組男子に助けられてるところを見たいなぁーなんて (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんか朝起きたらメロンが2つ的な感じでお願いしたくない事もなくってよ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - リクエストなのですが、夢主くんにょた化おなしゃす_|\○_ (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - ワイの脳内パイナポォ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2021年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。