検索窓
今日:66 hit、昨日:2 hit、合計:245,808 hit

1度に3回。 ページ35

鷹岡「来い!!」

『(だが断る)』←


そうニヤニヤしながら俺に向かって言う鷹岡。挑発しているつもりなんだろう。

知らんけど(((

取り敢えずどうやってコイツを殺すか。

ナイフ投げたら確実に心臓に刺さって逝っちゃうな。それはアカン…俺お縄にかかる()

クラップスタナーはネタバレになるし…


『あ、もしもし。栗花落です』

鷹岡「おいお前!!ふざけてるのか!?」


なるようになるか、と諦めて割り切った俺は片手をスマホ、もう片手でナイフを順手で握った。

俺が通話を始めたのが気に食わなかった鷹岡は自ら俺に走ってきた。遅っ!!←

それなのに未だただ突っ立て通話をしている俺の様子に皆に何やってんだ、と言いたげな顔をした。まぁそうなるよね()


『…では俺はこれで』


通話を切ってスマホをなおすと鷹岡は目の前に振りかぶっていて最速で足を上げて鷹岡の顎を蹴り上げた。

これナイフ出ないかちょっと怖いんだよね…(((


鷹岡「アガッ」


無事ナイフが出ることなく、然し骨が割れてるんじゃないかと思う程痛ましい音を立てて鷹岡は天を仰いだ。

そのまま後ろに倒れていく鷹岡の首スレスレにナイフを突き立てながら同じ側の足で鳩尾を押しながら地面に倒す。


ザクッ


地面には鷹岡の首スレスレにナイフが刺さり、鳩尾に乗っている足はつま先側のナイフが出ていて心臓にいつでも刺せる様になっている。

鷹岡は気絶までとはいかないが恐怖で泡を吹いていた。気持ち悪っ。←

最後に脳天に中指と人差し指と親指を立てた銃を模した空いている方の手の指先を当てて


『バン』


と、言うと同時に指先を脳天から離して上げた。

そこで殺せんせーからそこまで!!と再び声がかけられる。


『有難うございました』


地面からナイフと仕込み刀をしまって鷹岡から退き死んでる(死んでません)鷹岡に頭を下げて皆の居る場所の近くまで離れる。


烏間「(もし手のナイフが首に刺さっていたら…

もし銃が手ではなく本物だったら…

もし仕込み刀が心臓に刺さっていたら…)」


皆に少し揉みくちゃというかペットに群がられる餌を持った飼い主()状態になりながら適当に返事をした。


烏間「(少なくとも3回、1度で殺している。なんて技術なんだ…栗花落 翠月…)」

撃沈→←まずは一段落



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

June(プロフ) - 紺夜(縁側で昼寝したい)さん» あれ??なんで皆わしの好み知ってんだ?????? (2021年8月24日 11時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんかとりあえず外出て見たらナンパされまくってるとこをE組男子に助けられてるところを見たいなぁーなんて (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんか朝起きたらメロンが2つ的な感じでお願いしたくない事もなくってよ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - リクエストなのですが、夢主くんにょた化おなしゃす_|\○_ (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - ワイの脳内パイナポォ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2021年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。