検索窓
今日:43 hit、昨日:2 hit、合計:245,785 hit

先生 ページ29

鷹岡「ちゃんと手加減してるさ、烏間。大事な俺の家族だ。当然だろ」

タコ「いいや」


怒りを顕にして鷹岡に声をかける殺せんせー。


タコ「あなたの家族じゃない。私の生徒です」

皆「「殺せんせー!!」」


殺せんせーの登場に皆も嬉しそうだ。


鷹岡「フン、文句があるのかモンスター。

体育は教科担任の俺に一任されているはずだ。そして、今の"罰"も立派に教育の範囲内だ」


体罰だろ。←
いやでもそれなら呪術高専の時のあれはなんになるんだ…??下手したら死ぬぞ、あれ()


鷹岡「短時間でおまえを殺す暗殺者を育てるんだぜ。厳しくなるのは常識だろう。

それとも何か??多少教育論が違うだけで…おまえに危害も加えてない男を攻撃するのか??」


このセリフの後にはい、論破wwwと一般ピーポー時代の友達だったら言いそうだ()

だが鷹岡の意見は合っているけど違う。
うーん、なんというか…考え方が古すぎの道徳ガン無視してだよね、社会のゴミ!!って感じだ(((

結局誰も言い出すことは出来ず、訓練という名の地獄は再開された。
次第にクラスにも疲労の色が濃くなる理由は


「じょっ…冗談じゃねぇ…」

「初回からスクワット300回とか…死んじまうよ…」


スクワット300がキツかったらバケモンGETだぜ!!…じゃなくてバケモン殺っちゃった☆をしてた俺らは崇められてもいいと思う。←


倉橋「烏間先生〜…」


烏間先生Loveな倉橋さんの言葉を目ざとく聞いた鷹岡は倉橋さんの元へ向かった。


鷹岡「おい、烏間は俺達家族の一員じゃないぞ」


俺は鷹岡を止めたい。然し動き出す事はしない。


鷹岡「おしおきだなぁ…父ちゃんだけを頼ろうとしない子は」


だが倉橋さんを殴ろうとした手は止められた。

何度も言うが、E組の体育担当の"先生"は頼りになるのだ。

ナイフと覚悟→←不平等に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

June(プロフ) - 紺夜(縁側で昼寝したい)さん» あれ??なんで皆わしの好み知ってんだ?????? (2021年8月24日 11時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんかとりあえず外出て見たらナンパされまくってるとこをE組男子に助けられてるところを見たいなぁーなんて (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんか朝起きたらメロンが2つ的な感じでお願いしたくない事もなくってよ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - リクエストなのですが、夢主くんにょた化おなしゃす_|\○_ (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - ワイの脳内パイナポォ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2021年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。