検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:245,760 hit

特売だよー(??) ページ16

業「なんか分かる。誘拐されて来た時とかずっと良い匂いするもん」

『えっと…有難うございます??』


因みにの話なのだが菅谷と俺では身長的にキツイので俺は自分の席に座っている。

まぁ描いてくわ、と言って首に塗料で何かを描いていく菅谷。何を描かれんのかちょっと怖い()


業「うわー、髪の毛サラサラ」


隣の自分の席に座って無許可で俺の髪の毛(描いてる方とは逆の)を撫でたりすいたりするカルマ。


『赤羽君もサラサラですよね、見た感じ』

業「そー??」


そんな会話をしているとワラワラと人が集まってきてカルマの手の中の俺の(人質)()を見ながらサラサラーだとか感想を言い始めた。

近くに寄るという事は匂いもするわけで良い匂い、や洗剤何??、シャンプー何??とか沢山質問が来るわけだ。


『普通の特売のとかですけど…』

「「嘘だろ/でしょ…」」


確かに俺は良いとこの子だが上手いことやりくりして他の事に金を使うのが我が家流だ。

だから前前前世で使っていたものとはあまり変わりない、フツーの洗剤達だ。しかも特売()

関係ないが家事は買い出しを抜いた物は全部俺がやっている。買い出しも偶に行ったり家事を手伝ってもらったりもするけど。

だから言う事聞けないならご飯抜きとか言う切り札があるのさ。デュエルスタンバイ。←


菅谷「これで暫く乾かしたらもう取っていいと思うぜ。首だから皆より早くてもいいかも」

『分かりました、有難うございます』

業「えー、もう終わったの??もうちょっと髪の毛弄りたかったのに」


スゥ……



お前は女子か!!!!←
髪の毛弄りたかった〜なんて女子が言うやつやで。知らんけど()


業「なんか落ち着くし楽しいんだよね、栗花落君の隣って」

菅谷「なんか分かるわ。描いてる時もなんか落ち着いて描けたし」


速報:俺リラックス効果のあるなんか出てる説()


ビ「私の色香に悲鳴を上げろオス達よ!!おはよギャーッ!!」


…前半の言葉は聞かなかったことにしよう!!←


ビ「なっ、何皆でバケモノメイクやってんのよアンタら!!」

菅谷「あー…みんな見てるうちに描いて欲しくなったみたいで」


菅谷が困った顔で言う。
それに続いて殺せんせーも


タコ「しばらくして塗料をはがすと色素が定着してるんですって。
楽しみで授業が手につきません」


と、カバー(??)した。


皆「「おまえはそれでも担任か!!」」


総ツッコミが入るも殺せんせーはところで、と切り出した。おい、無視すんなタコ。

キャンバス→←メヘンディアートと菅谷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

June(プロフ) - 紺夜(縁側で昼寝したい)さん» あれ??なんで皆わしの好み知ってんだ?????? (2021年8月24日 11時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんかとりあえず外出て見たらナンパされまくってるとこをE組男子に助けられてるところを見たいなぁーなんて (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - なんか朝起きたらメロンが2つ的な感じでお願いしたくない事もなくってよ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - リクエストなのですが、夢主くんにょた化おなしゃす_|\○_ (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい) - ワイの脳内パイナポォ← (2021年8月23日 21時) (レス) id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2021年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。