検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:2,435 hit

なんたる屈辱、、、 ページ7

インク「ちょっと!?何するの!?というかなんでAちゃんが闇auにいたの!?」






グググッ、、、





クロス「馬鹿なのか!?お前が案内しろって言ったんだろ!?!?」






ギギギッ、、、






『アカンアカン!!!腕もげる腕もげる!!!!』





Qこう言う時はどうすれば良いのでしょうか




パキョッ



ーーー数分前ーーーー



クロス「お前って本当珍しい奴だよな、、、creatorの世界から来たんだろ?」





『まぁ、はい。そんなcreatorと関わっては居ませんが』




クロス「それでも珍しいぜ。お前みたいな奴。殆どのやつが警戒心丸出しだからな」





『そうなんですね、、、ん、この紅茶美味しい、、、』





クロス「だろ?オススメの茶葉なんだ」







先程は私が本当に遺書を用意したせいで他の人への自己紹介は帳消し。

少し残念ですが仕方ない。本当に殺されちゃうので。なので今はリビングでティータイムです。

ご馳走になってしまい申し訳ない、、、







『そういえばインクさん遅いですね。一時間くらい戻ってくるって言ってましたけど、、、』



クロス「そう言う時はアイツ宛にしないほうがいいぞ。大体忘れてるから」




『あー、、、』察








今頃エラーとでもよろしくやってんのかな(腐女子脳)

うん、そうだね。エラー君今日は絶対インクから逃げられないんだ。御愁傷様。痛み止め持ってってあげようかな、、、(腐女子n((ry)







ズルンッ







インク「いたぁ!Aちゃん!大丈夫?何もされてない?」



『????、、、取り敢えずセクハラです。触らないでください』







サッ






クロス「びっくりしたぁ、、、来るなら連絡くれよ、、」


インク「はぁ!?Aちゃん誘拐しといて何言ってるの!?!?」


クロス「は???」






なんか、誘拐されてることになってるんですけど、、、

てか二人とも連絡先交換してるんですか?え、そう言う関係的な???






インク「ほらっ!Aちゃん行くよ!」

『え、あ、』

クロス「!!!、おい!」




ー冒頭に戻るー

ゴンッ



クロス「ッッ〜〜〜!!!」


インク「Aちゃん!?」





A取り敢えず背負い投げしとけ






『私死んじゃいます。やめてください』



インク「ほぇ、、??」





そう言うことするならナイトメア挟んでやってください。

クロメアインでWin-Winだ。()


ーーーーーー

ー痛い、、ー

ー???ー

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←はいこんにt(((吐血



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アンダーテールau , undertale , アンダーテール   
作品ジャンル:ギャグ
関連タグ:undertaleAU , Undertaleau , 闇au , au , サンズ , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - レッツゴー! (1月5日 19時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆ - 無期限の更新停止致しました〜。気になる方は反応集へレッツゴォ() (1月5日 19時) (レス) id: 7e603e4c35 (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(復活)(プロフ) - 紅奈虹夢@虹茶さん» オーマイゴッシュ。せめてキラたやは見たかった() (12月7日 18時) (レス) id: 156053966d (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - メア「思考が.....呼んだだけで気分が悪くなる、ラストの世界に落とそう」←もしくは「フェルもありか?」←皆さん 二次創作 み過ぎで 忘れたと思いますがフェルの世界観は殺るか殺られるw    私たち「あ〜、おわった」 (12月7日 17時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - 紅奈虹夢@虹茶さん» wwww、考えただけでも悪寒がしますねw (12月7日 15時) (レス) id: 7e603e4c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ x他2人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。